ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


最初マジで騙されたよ (ノ∀`)ゞアッハッハ
今日も部活だから、コンビニにお昼買いに行くお!
≡≡≡≡≡⊂( ^ω^)つブーン






         Σ(^ω^ )!








100円

え、ちょ、やだ、昨日記事で『ハムサンド食いてえ』なんて書いたせいか100円で売られて・・・る!?!?!?Σ(^ω^;≡*^ω^)

これは買いだね!(^ω^)


























190円


( ^ω^)

( ^ω^ )

( ゜ω゜)

フェイントオォォ―――!!!!!!




↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント
センセさんへ
はじめますテ(=゜ω゜)ノ☆そして返事遅れましてすいません;
いやあなんか見事に縁が9の真ん中にかぶさってたもんで、100円!?ってビビリましたよ、ハッハッハ

まあ高校生の視点というよかは・・・変人の視点でしょうね~。他の高校生Blogerサマはまともな記事で、食いもんにいやしいサイトはここぐらいだし・・・(;′∀`n

>俺にはこんなログは書けねぇや===333(爆w
自分だって普段からこんな発見できてませんよ(汗。偶然偶然。結局は日常の何気ない1コマなんで、センセさんも書けますよ~(^ω^)oP
【2007/08/18 00:22】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

ヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャァ
おもしれぇ・・・

メッサうけた。

いぃよなぁ~高校生の視点って素晴らしいがね。

俺にはこんなログは書けねぇや===333(爆w

(;^_^A 
【2007/08/09 04:40】 URL | センセ #SjLZTTiM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/138-0142055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

