ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


『君のスカートは短い。実に短い。いやあ~いけないなあ。』
ああ、あづい!おまけに我が校は海に近いので、湿度も高いんだな、コレが(♯^ω^)


おじいさまが、アイス『爽』バニラ味を買っておられた。なんか味気ないと思い、ブルーベリージャム投入。
070807_1650~0001.jpg



ただ乗っけて食うのは微妙だったが、混ぜたら美味くなったよ、うはw


っつかなぜか無性に4~5枚のハムをいれたハムサンドが食いてえ。コンビニとかにありそうなやつ。




↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking



ところで追記に本日の部活最中のコトを書いたのですが、なにぶん下ネタですので耐性ある方だけどうぞ


【追記】



070807_1033~0002.jpg

いやあね、窓を見てたんですがふと窓の下を向いたら、そこに文字が!

「What is This ?」で、読んでみたら・・・



※(↓:横にして撮ってしまったので、首を右に傾ける必要が。)
070807_1033~0001.jpg

(元々鉛筆書きだったので写りは薄いです)











『セクハラしてぇ』・・・










ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ( ゜Д゜)ええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!



『SEX』『ヤりたい』『まんこ』『マンコなめたい』『中出し』だの、隙あらば様々な壁・公共物などに書かれてあるのが中・高学校ですが、まさか『セ ク ハ ラ』でくるとは大さんも初めての出来事に驚きだよ!!

『SEX』じゃないんだよ!?  『まんこ』じゃないんだよ!?

直接ドンっていくんじゃなくて、遠まわしから初めていくとは・・・

マニアックにも程があるというかお前は何フェチだ!?!?!?

しっかり触って揉んで舐めて弄り倒すことに満足を得るんじなくて、一瞬のお触りに満足を得るというの!?!?!?(セクハラにもいろいろなパターンがあるが、今回はお触りと考える)

一生のうち性欲が1番高い年齢である(と管理人は考える)10代に、何を悟ってるんデスカ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)


















まて。今書いてて思ったんだが・・・もしやなぜコイツがその瞬間に憧れるのかというと、




『今までその触って揉んで舐めて弄り倒すを自分の満足のいくまで成し遂げた⇒飽きた⇒たまには違った事を・・・⇒そうだ、セクハラだ』

っつー話と考えてみる。すげええええええええええ!!!!!!



まあ物事を繰り返してるとだんだん飽きてくるよね。

初めてやって届いた通販の感動も、今じゃ当たり前になっちまったし(´・ω・)(今日も何も思わずに銀行振込してきた)

SEXにしたって、ある本で『慣れてしまえば「こんなものか」だった。痛いころが気持ちよかった』とも書いてあった(´・ω・)(ついでにこの本は別に下ネタだの性教育系の本ではないのだが)




何事も初めては大事よね(´・ω・`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/137-f29f594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

