ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

蒼星石

【頭上】
a


翠や銀もいいが、最近になって蒼もかあいいと思えてきた。うはうはU~♪
個人的には飛び降りの奇襲攻撃を目指した!E☆HE☆N!
だってよく考えてみればあまり『動きのある絵』を描いてなかったような気がする。っつわけで鋏(武器)振り下ろす直前の絵を。っつか鋏まるっぽい気が・・・イマイチ鋭利感がないな(´;ω;)エーン

背景については、一期でおじいさんの夢ん中が時計だらけだったから時計系中心。蒼目立たせるためにしっかり描いてないけどね(っつか全体的に荒いね。時間なかた~)


ああん、明日明後日で部活の合宿だってよ、Shit!
あの嫌いな先輩もくるんだZE!1


↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
緋槻俊之さんへ
いやいや、背景はただ単に既存のイメージからいじっただけですから、自分の発想ではないですよ(-∀-;)

嫌いな先輩(昨年卒業)がね~、途中で彼女(高②)と大喧嘩して、もういい加減にしてくれでしたよ(;´A`)残りの部員全員で、喧嘩が止むまで蒸し暑い別室に移動・・・ハア。しかも人遣いが荒くて・・・もうあの人とは合宿したくないんですが、また大会1週間前にもう1度・・・ハア

台風、風は強かったんですが、雨は降りませんでした。台風ではないですが、雷でも落ちれば面白そうだったんですがね~汗。雷見るの好きなんで´∀`;
【2007/08/07 20:06】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

暑いですね~。
お。これは迫力がありますね。
黄金のハサミを振りかざして。
バックの時計との組み合わせは素晴らしい発想ですね。
俺には思いつかない。
さすが若さと感性豊かな大さん。

合宿ですか。
部員みんなでお泊り。
自分は経験が無いのでちょっと楽しそうな感じもしますが。(笑)
嫌いな先輩じゃなくて好きな先輩だったらいいのにね。(^^)

台風、東北地方に再上陸とか。
大丈夫ですか?
ひょっとして合宿中止とか?
大きな影響が無いといいですね。
【2007/08/04 14:15】 URL | 緋槻俊之 #CiVn8f0M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/135-647046ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

