ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


高校生だもの、そりゃいろいろ悩みます(^ω^)
20070801230005




人生の

苦悩が深いほど

喜びが光る

それが

法を聞く喜び

 ー東 義方ー

        』

法を聞く聞かんはおいといて、、、

室長や部活やらで、いつもヘマして悩んできた身としては変な嬉しさでちまうじゃねぇかぁっ!あふぅっ!


以前ブログで「若いうちは大いに悩みなさい」という言葉に対し反論らしかぬことを書いたんですが、冷静になって考えてみればそうかも。

「高校生だ!恋だ!部活だ!」

も、あるけど、

一生懸命悩んで思いついたもので、あるいは誰かしらの助けで打開していくのも1つの高校生活よね?よね?

でもよく考えれば、

「高校生だ!恋だ!部活だ!」

も、『恋』っつっても最初からいろいろ悩んでいくわけで、(「どうやったら好きになってくれんだろ?」とか

『部活』だって、やっぱ人間がいる以上コジレがでた、スランプになったとかで悩むわけだから、結局、

「若いうちは大いに悩みなさい」

は当たってる。

悩んできたことが後の人生に必ず役にたっていくんだと思う。




あぁ、なんかさすが『お年頃(はぁと』って気がする。ぅ~

でも、やっぱ悩んでる最中に「若いうちは~」はやめてほしい(ノ∀`;)。
『悩んでる=パニック状態』なわけだから、そんなときに言われても
「!?!?!? なに言ってんの?困ってんのに困れって?ふざけんな!」
となってしまう(残念なことに管理人の頭はなにかあると1つのことしか考えれえなくなる+心が広いわけではないので((´・ω| )。

タイミングって大事。

↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/134-a727e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

