ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


『SketchUp』マンセー\(*゜∀゜)ノ
人生初のオープンキャンパス行ってきますた!!私立工業系大学のデザイン学部!

そういった場所に行くのが初めてなせいかわからないが、行った大学がなんかもう気にいった!体験学習として、『SketchUp』という設計予想図を作るソフトで
プリン作った(*´∀`)!あの機能おもれええええええええ!!!!!!!!!!!!!『フォトショ』か『ペイント』などの2Dソフトばっか使ってるせいかすんごいおもろかった!立体的に作って色塗れるのはもちろん、日時による影設定、角度の調整、物体と物体を組み合わせる、ホンット2Dと違った昨日がGoodだった!うは!


お昼は学食でした。あらかじめ食券3枚渡されており、いくつかあるメニューの中から1つ選べるというやつもの。3枚なので1人最高3品まで選べるというもの。で、その商品が、

・カレーライス(←超定番【笑
・ラーメン
・冷やし中華
・天ぷらそば
・天ぷらうどん
・冷やしそば
・冷やしうどん
・カツ丼
・ソフトクリーム
















2枚でもよくね!?(昼食1品+ソフトクリーム)
なぜあえて赤字マネを・・・・・


とりあえず熱かったんで冷やしうどん+ソフトクリームで。(冷やし天ぷらうどんってのは・・・あ、ダメ?ですよね、ハイ。

にしてもソフトクリームだなんて、うひひ、ココんとこ食ってなかったなあ~♪下の方アイス入ってないからって最後コーンガリガリすんのかな~、ま、いつもみたいに

舌で下に押しつつ食えばいいか~(*´∀`)♪













;









ど う や ら 押 す 必 要 は な い よ う で す ( ^ω^)・・・・・

まあどうせこういう場所じゃ量産型が当たり前だよね、あはは・・・はh・・・・・。しかも硬いよこのソフトクリーム!スーパーで売ってるやつみたい!こんなのソ・フ・トじゃない!ただのアイスクリームと呼ぼうぜ!?




にしても余った1枚どうすっかな~。せっかくの無料券だし・・・

カレーでもくうか!







・・・カレーの並び順がおかしい!なにこれ、どっから並べばいいの!?え、ちょ、ああ、もうやっぱソフトでいいわよ、バカ!







;





案外、悪くないんじゃない?うん





<数分後>( ※ (^ω^) = 大 )

(^ω^)「フー。食った。午後開始は50分からか。あと20分もあるではないか。小説(もちハルヒ。3巻「退屈」入りました!)持ってきといて良かた。」

ガリガリ・・・

(^ω^)「・・・」

パリパリ・・・

(^ω^;≡;^ω^)「(さっきからなんの音!?)」

(・∀・)(´∀`)「ソフトクリームのコーンうめえよコーン!」

( ^ω^)「・・・・・」

( ゜ω゜)


コーンが入荷されたようです。
タイミングの悪い自分←負け組m9(^Д^)プギャー
あぼー⊂⌒⊃。Д。)⊃ん



↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/131-3a550a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

