ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

パトラッシュ、僕はもう疲れ……先に死ぬなよ…
20070327234805

【服のシワ練習① ~フィットする服~】
とりあえずイラスト上達本?みたいなのを見ながら描きました。
まだしっくりこなくて、ほとんどが本のマネなんで(勿論トレースはしてません)見ないとすぐ退化!
でも何も見てない以前の自分と比べると、「...ぁ~」みたいな、わかった感じ。やっぱ上手い人の絵を参考にして研究するって大事ですね。ホント勉強になるって実感。

まだ完全修得とは到底言えませんが、それでもなにか本質?????にかすれた気がする…。

と思ったらなんか細かいトコロの骨格悪いな…。つわけで探さないでください(汗
いや、すぐわかっちゃうかな?

はー、、、1つに気をつけるとなると他が抜けてしまう~しかも骨格で思い出しましたが、そういや自分『筋肉』も全くダメだったんだー!

シワすらまだなのに、どんどん欠陥点が発掘されゆく…

・シワ
・光と影
・男女構造
・全身骨格
・肉による体型


ホント芸術は奥が深いですよね。

てか、自分の力量不足か!知ってるぅ!

本日GBrの自分の画像んトコに馬鹿絵を貼りました。それでなんか色々ありすぎて今スッゴい疲労感。今日おとなしいのもそのためです。

ってか正直最近、全然ゲームも運動もしてないな…。ゲーオタ宣言してんですが。『一鍋』と『温冷浴』はやってます。なんだ!これじゃあ踏み台昇降やりながらゲームをする絵を描いた意味が無いじゃないか!知ってるぅ!


あぁ、だるい…

今週の月曜の記事で書いた、TかYの風邪がホントにうつったか…。くそぅ、ただでさえ運動部と文化部って体力が違うのに




寝ます;´-`
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/13-0942a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

