ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


FFⅥプレイ記①
実は先日FFコレクションをAmazonで買いまして、今までⅤ⇒Ⅳとクリアしました。(Ⅳは友人からアドバンス版借りて話知ってたので先にⅤから。でも、なんかⅥのまえに再びⅣがやりたくなって、結果Ⅴ⇒Ⅳ)

追記にFF6プレイ記!神ゲーと呼ばれてるので期待してまう(+ω+*)!!

※FF6のネタバレ注意!嫌なら退散を!

また、「このシーン好きなのに、なんでお前はそんな言い方や考え方するんだよ!(怒」なときがあるかもしれません。読む方は一応覚悟してください。尚、仮にそういった場合があって怒られても、人間十人十色な考え方をしますので、謝罪はしても責任はとらないと思います。嫌なら退散願います。






↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking



【OP~マッシュ仲間加入時まで】


OPから輪っか取れるとこまで

ああなんかもうOPからしてティナが可哀そうジャマイカーーーーーー!!!!!「ティナのテーマ」と『暗い雪の夜道を歩いていく』がまた哀愁をひきやすいことひきやすいこと
・。・゜・(ノД`)・゜・。・ウワアアアアン

絶対頭の輪つけられてた間、人間兵器とさせられてたよ。うわ~…過去を乗り切るって話になりそう。まさしく悲劇のヒロイン。

っていうかなんだっけ、最初のBOSSのカタツムリ戦でティナが死んだ/(^o^)\ナンテコッタイ
殻には攻撃するななんて言われたから、しちゃった!(するなと言われると100%試したくなる、デヘv)
一撃死だったもんで、ヒールフォースとか関係なしに。しかもフェニックスの尾ないし。ええええ、たいていのシリーズは序盤にあんのに~Σ('A`;)!?

あ、氷の幻獣は多分絶対シヴァだね!だね!




一人で逃亡

記憶喪失な女の子1人どこに向かえばいいんだよ・・・せめてリターナー?のアジトとか教えようぜ。しっかし回復アイテムねえなあチクショウ!初期設定でケアルあるからって、ポーション少なくない!?!?!?しかもMPそんな高いわけじゃないし・・・敵多いと全体化ファイアだって使うんだぜ!?!?!?




ロック+モーグリs VS 敵 戦

ロック(+モーグリs)突撃。

ポーション尽きて回復手段なくてHP少ない状態でリーダーんトコまで。


オワタ\(^o^)/

エリクサーも無駄遣い

ってあれ?『GAME OVER』になんない。

さっきの場所に戻ってる・・・


 │     ●    │   ●=ロック 
 │         │   ◆=モーグリ
 │     ■    │   ■=ティナ
 │    ◆ ◆   │   
   ̄ ̄ ̄ ̄│ │ ̄ ̄ ̄
      │ │


ってか、


 │         │   ●=ロック 
 │         │   ◆=モーグリ
 │    ●■    │   ■=ティナ
 │    ◆ ◆   │   
   ̄ ̄ ̄ ̄│ │ ̄ ̄ ̄
      │ │

ちょっと・・・


 │         │   ●=ロック 
 │         │   ◆=モーグリ
 │     ■●   │   ■=ティナ
 │    ◆ ◆   │   
   ̄ ̄ ̄ ̄│ │ ̄ ̄ ̄
      │ │


出れないんですか?(モーグリさん、ちょっとそこどい…あ、駄目スか。)


あ、


 │     ●    │   ●=ロック 
 │         │   ◆=モーグリ
 │     ■    │   ■=ティナ
 │    ◆ ◆   │   ○=敵
   ̄ ̄ ̄ ̄│ │ ̄ ̄ ̄
      │○│


まだ倒してない敵いたんだっけ・・・

目の前で悲劇が起ころうとしてるのに手出しさせない気だな、スクウェア。そうやっていやな気持ちで『GAME OVER』を迎えろと・・・。

 │     ●    │   ●=ロック 
 │         │   ◆=モーグリ
 │     ■    │   ■=ティナ
 │    ◆ ◆   │   ○=敵
   ̄ ̄ ̄ ̄│○│ ̄ ̄ ̄
      │ │

あ~あ、迫ってくる敵倒しきってなかった、あーあ、




 │     ●    │   ●=ロック 
 │         │   ◆=モーグリ
 │     ■    │   ■=ティナ
 │    ◆○◆   │   ○=敵
   ̄ ̄ ̄ ̄│ │ ̄ ̄ ̄
      │ │




ティナんトコにきちゃった・・・・・・・


 │     ●    │   ●=ロック 
 │         │   ◆=モーグリ
 │     ■    │   ■=ティナ
 │    ◆○◆   │   ○=敵
   ̄ ̄ ̄ ̄│ │ ̄ ̄ ̄
      │ │



・・・・・・・・・・


 │     ●    │   ●=ロック 
 │         │   ◆=モーグリ
 │     ■    │   ■=ティナ
 │    ◆○◆   │   ○=敵
   ̄ ̄ ̄ ̄│ │ ̄ ̄ ̄
      │ │




・・・・・・・・・・・・




 │     ●    │   ●=ロック 
 │         │   ◆=モーグリ
 │     ■    │   ■=ティナ
 │    ◆○◆   │   ○=敵
   ̄ ̄ ̄ ̄│ │ ̄ ̄ ̄
      │ │


´_>`)「いつまでやってんの?













も し か し て 、 こ れ が 説 明 書 に あ っ た 『 3 チ ー ム チ ェ ン ジ 制 』 ?

試しにチェンジボタン・・・

ハイ!チームチェンジ!!モーグリオンリーA軍

で、そのまま目の前の敵除去。ん?モグが踊りを覚えた?

わからないけどそのままボスへ。(回復手段ないが、まあHPに余裕あるからいいか。)

とりあえず、モグ⇒「踊り」。
「やみの~」だから、多分敵を暗闇状態にでもさせんのかな?と、発動。


「お と し あ な 」

(゜A゜;)?



あ、なんかデジョンっぽい!でもこれでボスのお供のザコは消えてくれた!多分ボスには効かないだろうし、モグは戦闘終了まで敵1体ずつに同じことして指揮できないから、あとの3体でボスを・・・。


ってあれ!?モーニングスターとかロックよりいい武器持ってる!!!!!!

しかも、え、ボスに「おとしあな」効いちゃった!?WOWー・・・まあ仮にも人間だったしね(・ω・;)




んで、、、勝っちゃった。ヒロインを守るべき王子役が目だたなかったケド。


fgj

                ※返り血





エドガー加入

にしてもエドガーの「きかい」は全体攻撃だからいいわ。オートボウガンとブラストボイス使いまくり~♪




マッシュ加入

マッシュ仲間にする前のボス戦、ドルガンだっけ?
マッシュの「ひっさつわざ」が最初やり方わかんなくて全滅したね、うひwww





ま、とりあえずこれからの展開に・・・

 ゆめが⊂二二(*^ω^*)ニニつ≡≡≡3ひろがりんぐ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/125-871be1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

