ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

電車に乗った先生を走って見送る生徒になりたい気分
20070326214803.jpg

【美青年らしい人】
ああ、うはっ!!   微妙!!

『美』か!?この程度が『美』とよべるのか!?

なんかぜんぜん普通の青年だな。(知ってるぅ!

なんかよく『美青年』とか『美少年』とかって、男性なんですが
「まるで女性のように白い肌...」
とかっていう表現を目にします。『美』っていうのはたいていは女性を表しますよね。
いや、というより女性が『美』を表してる(追求してる)のか?

まあなんにせよ、その『美』にちなんでそゆことで数日ぶりに女性を描いてみました~♪

20070326214903.jpg


Yabbe、廃れてる! ⊂⌒⊃。Д。)⊃
髪だの輪郭だのYabbeな!
少なからず一週間以上描いてなかったーよ。もっと女性も描かなきゃ
_Ф(-ω-´;)ムー


服や光だって勉強せなあかんのに~!! ヒー(;´Д`ノノ

もしかしたらアレ?って人もいたかもしれませんが、3月22日から、いろんなタイプの男性を描いてまいりました。


3/22 若専
3/23 老け専
3/24 ショタ専
3/25 デブ専
3/26 熊専
3/26 美専


ってカンジで。どれも未熟なんですが。ま、そうゆわけで

この女性ニューハーフってことでいいや(゜∀゜)!


3/22 若専
3/23 老け専
3/24 ショタ専
3/25 デブ専
3/26 熊専
3/26 美専+NH専


とりあえずよくある「○○専」はほぼ描いたつもりでした。以上!





先週の後半、休み続きだったTが復活しておりました。担任がインフルエンザがどうこう言ってたのに、本人は「医者に検査されなかったからよくわからん」だそうで。んで「インフルうつしてやる~」っつって、自分にむかって咳・連・射。(^ω^♯)ピキピキ
それに次いで一緒に話してて、風邪気味だというYからも咳・連・射。


んもうお前なんぞ某『抗インフルエンザ薬』飲んで

1階から飛び降りてしまえ(^ω^)。


                                            嘘うそ(*^ω^)



終業式だの離任式だのやりました。
今回転勤なさる先生で、本音は「どこ行こうがまあいんじゃね?」的な先生が多かったんですが、1人すっごい世話になった国語教師がいましてね。

文章検定に協力してもらったり、個人的に国語の勉強法教えてもらったり(①次考査:56 ②53 が、③83 ④87 になるぐらい)・・・。

放課後あいさつしに行きました!軽く話して帰ったんですね。んで、泣きはしなかったんですが、やっぱこう
「ああ、来年からいなくなっちゃうんだな(´・ω・`)=3」
的な寂しさが・・・。すっごい(尊敬・親近感の面で)好きな先生の1人だったんですけどね。

(その)先生が残って、代わりにもう一人の国語教員I先生にどっか行ってほしかった...。









先生、次の高校もがんばってください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/12-d4502071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

