ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラスの室長
20070707070104
文化祭の迷路作ってたんです。自分がAのやり方で数人とダンボールを張ってたんですが、クラスの半分くらいやった頃に、他のヤツが「Bのやり方の方が良かったんじゃない?Aのやり方無駄じゃない?」とか言い出して。「あぁ、そうかもね」で流しました。急に変えたら迷路の形が中途半端になるんですよ。で、仕方なく引き続きAで。

さらにあと少しってトコロで、クラスの遊んでて今まで手伝わなかった男子から「今更だけど、Cのやり方でいけば良かったんじゃねーの?」だって。
今更言うなっ、お前が言うな!

キレたかったんですが、堪えました。ヤツは仲間の基に戻ってから「何アイツ?」ってタイプなんで。ここでそういう関係になって、この先々の指示に従ってくれなくなったら困るんですよ。

で、今度は2段目を貼ってってたんですが…。

2度あることは3度あるってね。

また「Dがどうこう」とかって言いだしたんですよ、部活の相棒が。

流石にもうキレたね。叫んだワケじゃないんですが。

ってか、正直自分は「どう貼るか」→「Aにしよう」の話し合いの場には他の仕事でいなかったから、自分が決めたわけじゃない。なのに言われても困る。

話は戻って、相当パニックだったんだろうね。自分でゴモゴモ早口で言ってさ、オマケに机叩いて。

ヤツも「意味わかんねぇ」で机叩いて、手伝ってくつもりが帰って行きました。

妥当な判断だよね。こっちは何度も言われてるからストレス溜まってきてるのに、あっちにしてみればたった1回で怒鳴られたんだから。

こういうのってヤじゃないですか?例えば自分がお菓子買ってきたのを、友達Aが「1個頂戴」であげる。更に友達Bが「1個頂戴」。でもこれ以上あげたらせっかく金だした自分の分が無くなるからってBにはあげない。そうなると、Bは「なんでAだけよくて、俺は…」って言い出すみたいな。
早い者勝ちとは言えども、こうゆうの嫌だ。





文化祭の決め事で悩まされて、生徒会室に1人で行くプレッシャーあって、係だから1人で迷路考えて、それのサンプルも1人で作って片付けて、迷路の骨の机が足りないからっていろんなところに頭さげなくちゃならなくて、道具がたりなくてどうするか迷って、部活の仕事もあって、さらに文化祭での別な仕事もして、遊んで言うこと聞かない男子がいて、文句ばっか言う女子がいて…






つらいことばっかり、だからこそしっかりしなくちゃならないんだ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/117-796a7c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。