ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会室に殴りこみにいってきました
いやあね、もう長らく音沙汰なしでスイマセンデシタ。実は今週スポーツ大会(球技大会。体育祭みたいなカンジ)+文化祭でしてねクラスの室長としては重荷重荷重荷なんですよ。だれか背負えチクショウ。昨年は気楽に過ごしてたのに室長になったとたんに常にアセアセだね。
文化祭の出し物でも色々決まらず結局『迷路』になったんですが、生徒会長に否定されました。でもみんな、やりたいのをやった方が盛り上がるじゃないですか。そんでもって室長としてね、叶えてやりたいんですよ。

しかも、ウチのクラスは何かと決め事が送れて、いつも貧乏クジなんですね。なぜかって?室長が糞だからさ。

だからね、いい加減ここら辺だけでも皆を喜ばせてやりたいんですよ。


そこでいざ放課後行こうとすると・・・ためらうんですね、この期に及んで。


そこでうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじ・・・


さすが小心者!

し・か・も、クラスの女子から聞いた話じゃ生徒会長(♀)は根っからの仕事人間らしく、「その件に関してはこちらで担当しておりませんので」ってゆー、なんてゆーか文章表現じゃ伝わりにくいんですが、冷酷体質?らしんですね。








 堪 



      え



          ら 



              れ
 


                  な
  


                       い




                            !
  






それでネガティヴMAXになってたんですが、そこを通りかかった1年の時の元担任に発見させられる。
そこでいろいろ打ち明けて相談したんですが・・・誰かに言えば気が軽くなるってヤツですね。イメージとしては、高笑いしながら胸張って大股歩きしてるようなぽっちゃりな女の方。アンタいい先生だよ。

その後、入れ替わりのごとく現在の担任が来て、「生徒会室にはいったのか?」「いや・・・まだ・・・」「なんでまた?」「あの~」―――

みたいなカンジでまた同じこと話しました。

言い遅れましたが、何も悩んでたのは生徒会長のコトだけじゃなく、まあココで書くと長くなるんで書きませんが、ホンッッットいろんな問題があって、それで生徒会室にいけなかったんですよ。

それもぜーんぶ言ったんですが・・・やっぱ人生経験長い人の思考には
敵わんね(一部除く)。ウチの担当は早い話が『おじさん』でなく『おじいちゃん』なんですね。だからまれに現代の話にウトい点もあるんですが、やっぱり親身になってくれる『先生』という存在には変わりないですよね。世の腐りきった教師どもがゴミのように見え・・・うん、ゴミ。あれは教師というより金が目当ての会社員よね。


話は戻って、2人の先生のおかげで「どうしよう」から「当たって砕け!」で、

生徒会室に殴りこみに行ってきました。
























・・・・・なんかあっさりOKでした。せめて考えといた熱弁させ(ry

生徒会室出たあと、入り口でずっとポカーンと・・・・( ゜Д゜)

まぁ・・・・・・・・・いっか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何事もHAPPY ENDならいいはず・・・・・・。うん、いいんだ。


・・・GBrの画像でも変えとこ。




ブーン⊂二(^ω^*)二二つ≡≡≡≡≡3
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/115-f8a570fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。