ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の生ハムは(・ω・)。
どうも、げんじです!
なんだかんだと話していた資格試験は終了しました。感想?…奇跡が起きる事を祈ります(^ω^;)
とりあえず試験が終わるまでの数日、仕事上がりに図書館やマックやら、休日もそんな感じで自宅は寝るためだけに帰るような生活してました。
ほんで、せっかく終わった事だしと友人が遊びに誘ってくれました( ˘ω˘ )誘ってクレメンズ、サンキューメンズ
まず、映画で流行りの「君の名は。」を鑑賞。他映画の前宣伝や、書店ポスターに貼ってたりで気になっていましてね。
感想…はネタバレになってしまうのでサラッと。そういう展開か!っでドギマギしつつも、胸熱シーン多しでした。個人的に友人とあれはああだどうだと考察できたりと、そういう部分も楽しめました。ってなわけで、お勧めですよ!^^ω
鑑賞後は、

たまに見かける生ハム食べ放題、あちき初めて!スーパーのパックされてる生ハムの比ではなかったです。
表面がテラテラとテカってないし、塩分控え目だし、薫りも感触も美味しいです^o^
でも、終盤飽きたです↑o↑
あと前菜やらピザやらで味変えつつ食べてましたが、塩分控え目もしょっぱく感じる程で。こういった味変えできるものが尽きたらアウト。
でももう一度言うように、生ハム自体は非常に美味でしたのよ。忘れた頃にまた行きたいね( ˘ω˘ )
さて、でもやっぱ口ん中が塩っ気あるもんで。食後に、

(・ω・;)
が、顔面崩壊しゃーないしゃーない
そんな感じでリフレッシュできましたのぜ。
以上、ではでは!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。