ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の祭りが始まった!
どうも、げんじです!

今月はタイトル通り祭りが、もといPixivの大手恒例企画が開催されました!
2ヶ月間だけのスケジュールで組まれている企画。pixivにほぼ作品をあげない私が年に高頻度であげ出す期間ですが・・・今年はなんと1年間!ヒエエエエエエエエエ!!!!!!アイエエエエエエエエエエ!!!!????

ただし1年間ぶっ続けではなく、途中に休憩シーズン挟みながらのお祭りだそうで。
濃厚なストーリーモノやるにはバッチコイでしょうが、私の場合ただでさえだらけやすい人間なのに、忙しい今年にそんなことはデキナイヨー!!ということでゆっくりやっていきます。気が乗ったらガッツリしたの描く時もあるでしょうが、今回は極力上手いように手を抜いていきますかと。

というより、この企画だけはしっかり作品投稿してる私だから、1年スケジュール開催=毎月pixiv更新とかするんでねーべが!?(もちろん更新しても、ひと月に片手で数えられる程度でしょうが)

一応今回もストーリーモノなんですよ。このハナタレ小僧が、師匠からの言いつけを守って修業を終え、成長して帰ってくるのか!?というお話。

ぼると投稿よ

まあ、しないんですけどね(ネタバレ)

・・・と、今ここで堂々と言えちゃうぐらいの「あってないようなストーリー」です。敵に悔し涙を流すとか、自分で自身を変えてみせるとか、そんなのないお。話の中心軸はそれだけです、いやほんと。あとは周りの状況に合わせてぶらぶらやっていきます。


お祭り企画はあくまで気分転換程度に、それとは別に手掛けたい作品とか私情を頑張るぞ!Ohー!

以上、ではでは!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。