ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


勤務時ティータイム
どうも、げんじです!
いや~前回の記事はあまりにもスライディング過ぎて内容もなく、というか内容も無いような記事ですいません。内容が無いような記事でしたからね。本当に、内容が全く無いような。

・・・うん、ごめんなさい(だよう)



勤務時ティータイム
マイボトル=タンブラーではないだろうけれど、気付けばタンブラー絵。
タンブラー・・・一時期憧れはありましたが、実践使いという点で私には合わないんだろうなぁと断念したり(うっかり開けててカバンでダバァとか、お手入れメンドクサーとか) オシャレかつ上手く使いこなせる人はきっとかっこええんやで。

さてさてそんなわけで、最近「マイボトル」について語るという記事を読みまして。

(飲み物を用意すれば節約にもなるけれど)自分が好きな飲み物を飲んで気分転換になって良いですよ~という内容。
水筒持ち歩く最、喉潤すって程度しか認識がありませんでしたか、そういう発想すれば良く感じるなぁ。水分補給にリラックス効果のプラス効果と。
緑茶やコーヒーなら自販機で売ってるものの、メジャーには売ってない飲み物やら全く売ってないものやら、外出時では買えないようなお気に入りドリンクを飲めるってのも( ・∀・) イイネ!

個人的にとうもろこし茶とか、そば茶とか、暖かい麦茶とか好きなもので。いいねいいねよろしいね
今後水筒使う機会があった際は、うまくつかっていきたいものです。ごくん。

以上!ではでは!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



