ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老の頭ストラップ。
えー、お久しぶりです。でもテストはまだまだ続きます。今週で終わります。はよ終われや。

親に寿司に連れてかれました。なんか高めの寿司屋だそうです。食えればどこでもいんだけどね。

まあ確かにスーパーで売られてるようなレベルではなかったですね。はい、贅沢贅沢。

お吸い物の中に、海老の頭が2個ありました。ダシとったんでしょうね。大人からしてみれば『綺麗』なんでしょうが、腹減ってる大食い高校生から見れば『邪魔』なだけです。はいはい、お前の存在が邪魔だから、と。

20070620211308

ジャジャジャ.....













20070620211303

ジャーン。

まぁ頭ン中よく見る人いるでしょうが、グロテスクと言えばgrotesqueなのでモザイクかけました。左から見れば解体部分がハートに見えますよ。こ の 海 老 夢 が あ る じ ゃ な い 。

見方によってはグロも愛嬌沸きますね。これもう女子高生の携帯ストラップにされかねませんよ。キモカワイイだのキモカワイイだの。はいはい、なるわけありませんよ、限度がありますよ。

あ、言っときますが、海老の頭開いたのは親が海老頭開いてミソだったかを啜ってたからですよ。自分もしようと開けましたが、どれがなんだかわからんので止めました。で、つまらんのでパシャリ。













あ、明日は化学。

はい、わかんね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/111-3325047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。