ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

出雲なんですよ!(前半)
どうも、げんじです!

祖父が毎年1回旅行を企画しまして、今月の3連休、出雲大社にいってきました。
『因幡の白兎』の話なんかが有名だったり(お土産もそれにちなんだものがチラホラ)、縁結びが有名だったり、それらもさながら結婚式の話で最近ニュースで出たり(おめでとうございます!)、そんなあそこでございます!

というわけでその時に撮ってた写真をペタペタ貼るだけの記事でございます。文章ほぼないNE^ω^
そして例のごとく画像のおかげでスクロールバーが長くなってしまうので追記にて!

本日は前半(2泊3日旅行の1日目にて)でごぜえやす!

【追記】



載っけてもいいような画像を貼っていくおかげで、旅の流れが飛び飛びではありますがご了承くだせぇ!

今回行く家族が集合!レッツスタート!・・・からの空港。
空港だと駅弁ならぬ空弁なんですな。ほへ~(’ω’)



飛行機出発までに食べてた空港内のお昼。塩味でもスープがスッキリかつ、、まろやかで美味しかった。


そして飛行機。写真は降りた後(雲がよろしくない感じ;)


1日目は移動する日でしたので、飛行機降りたらもうお宿にGO!(あくまで祖父の旅行ですもので;′∀`仕方ないさね)
旅館恒例のスペース。


おゆうはん。


自分の自由時間がようやっとできたので、夜のさんぽ。既ににもう21時30分くらいだったかな。


橋からの風景。出歩けた時間が遅かったので店なんて居酒屋ぐらいしかやってなかったけれど、景色がいいなとホクホク。


あと、足湯がチラホラと。


そういえば勾玉が有名な場所ということで、あちこちにそんな設置物が。


こちらにも。例の稲葉の白兎との組み合わせかと思われ。


そんなこんなの1日目(前半)でした! 後半に!続く!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



