ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

お疲れ様の日
どうも、げんじです!

明日からブログ更新するたびに8%の消費税がかかるのでその前に更新しますよ。嘘だけど( ∵ )

本日近場の温泉に行ってきました。というのも3月いっぱいで閉店するらしく、何度か行っていた身としては久々に行っておこうと思ったわけです。
適当にザッと済ませちゃうお風呂タイムも、今回だけはじっくり入りました。もう1時間超えるぐらい。のぼせかけましたね(^^ω)
(温泉自体は好きですんよ)
「飲料水とかあればいいのに・・・」と思いつつも休み休み粘り、さぁもう上がるか~って時に発見したのはいい思い出。

さて、その温泉ですが。
おりいって「すげぇ風呂がある!」というわけではなく、よくあるような個人経営の温泉で、おじちゃんおばちゃんがやってるお店ですが。昔ながらの雰囲気がね、好きでした。
最近めっきり来てなかったけれど、改めて明日から閉店と言われちゃあ急に寂しさを感じます。こういう人間の心理って不思議。

受付のおばさんに「○○温泉、万歳!!万歳!!万歳!!」と叫ぶおじさんや、「いつもなら『遅い』っていうのに、今日はあの子の方が遅いんだから」と談笑してるお母さんや、帰る人1人1人に「ありがとうございました」と立って礼をしていく受付のおばさんや。
私自身も「気持ちよかったです、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。」と素直に言いたくなるような環境(勿論ちゃんと言いましたのぜ)、それを作れるのってすごいなぁ・・・。
心身共にあったかくなれる場所だったんだと、改めて感じさせられました。

世間的に大々的にピックアップされるところでなくても良い所はたくさんあるし、できることなら残っていって欲しいものです。本当にお疲れ様でした。




でも・・・風呂上がりにアイス食べたかったぬぁああ。最終日でやむなしとは言え、もう中身が撤去されてるとは。(話BU☆CHI☆KO☆WA☆SHI)

っと、そんな感じで。
以上!ではでは!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



