ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪ももう溶けるだいふく
ども、げんじです!

2月末よりpixivの大手企画が開催されましたね。わあい待ってました今年のお祭り!
これをblogに書きにきている時点で既に1/4終わっているのですが^q^(Pixivの方にお熱入りすぎて、ごめんねBlogちゃん・・・)

この企画では獣人での参加がマイルールなので、今回も変わらず獣人です。昨年はネタキャラでしたが、今回はシリアスキャラですよ(企画の今年のテーマ自体がシリアスなのとは関係なく、元からこの路線でいくつもりという)。

PFFKの参加中アイコン


まあ開催当時は私情が忙しくて、企画参加は遅れたものの、なんとかなんとかやってます。
公には言ってませんが、自分の中でいろんな「試し」が出来てるので楽しいです&学べております。残りの3/4もいろいろ「試し」てスキルアップしたいなとか。精進致します。






さて、話は変わって。

最近、雪見だいふく(クッキー&バニラ味)を買ったは良いものの、うっかりカバンのままに入れっぱなしで半日過ごしておりました。

AVAVAVAVAVAVAVAVA(^qqqqqqqqqq^)!?!?!?!?!?!?


というのが当初のリアクションだったんですよ。でもあれってアイスバーとかと違って、溶けても皮の中なんですよね。

そう思って食べました。 ん・ま・い(゚e゚)!
トロトロ状の液体ではなく、なんかクリーム状の液体なんですよ。生クリームを泡立て器でかけてる途中、みたいな。ちょうどいいくらいの液体。つまり・・・


「これってただの大福じゃね?つまり、クリーム大福とかあるけれど、あれじゃね?」


もちろん「半解凍の方がうめーよアホンダラー」とか、だったら「最初っからクリーム大福買ったほうが旨いわオッチョコチョイー」とか言われたら確かにそうなんですが。程よいチープ加減がね、なんかね、いいんだよね、ね。

あくまでクッキー&バニラという「”自分が好きな味”だから補正」もあるのかもしれませんが、雪見だいふくの新たな一面を知った僕ァ嬉しいです^o^しいていうならあのアイス、冬季限定だからそろそろ終わっちゃうんですよね・・・気付くのが遅かったヨ(´∈`)。

とにもかくにもそんなわけで、今度から買ってきたら「冷凍庫」ではなく「冷蔵庫」にしまうのもお勧めです!半解凍も良いけれど、全解凍もアリですよ!
(ただし、容器に皮が引っ付いて、デロッ~て溢れることも。お上品には食べられないので注意)

よーしみんなも、冬の間に、増税前に、
雪見だいふく買いに行こうぜ☆(なんとかマーケティング)


でも私は言うほど買わないと思います


そんなこんなで。
以上、ではでは!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
てつやさんへ
おおう、ホントですかw ありがとうございます~
【2014/03/31 23:18】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


この絵、好きーo(^ー^)o
【2014/03/28 00:36】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。