ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014描き始め
どうも、げんじです!
リアルの年賀状や、ネットフレンズ同士の年賀状なんかは既に終わっているのですが、それとは別にネット用の正月絵を描いておりました。

いや~ホントは”三が日”までには描ききりたいと思ったのですが、描き始めたら描いちゃうわ、バタバタしちゃうわ、他に優先して仕上げなきゃならんものが出てくるわで今に至ります。ぐぬぬ。遅れてしまった。

しかし!1月7日までは世間的に大丈夫っていわれてるからキニシナイ(゚∋゚)
2013描き納めは人間だったので、2014描き始めは獣人です。
アイコン用a

別にR-18でもないし、目立って官能的なことをしてるわけではない(と思う)のですが、「ケモノ・獣人」「酔っ払い(♂)に絡まれる(♂)」「胸元露出(♂)」という仕様です。業界的に言う「ケモホモ」に抵抗ない方のみ、追記にどうぞ。

以上、ではでは!


【以下、追記】



























ヒゲ無し版
(クリックで原寸大)

pixivの方は馬の顎に無精髭が生えているんですが、こちらはない版。
ついでに龍はこちらの2012年の方。せっかくなんで絡み絵にしたい&馬獣人と龍獣人は好きなので再び登場。久々に描いたら若くなってしまった・・・あるいは赤面アタフタ効果故?
そんな感じでなんだかんだと龍さんの方がメインになっちゃってる気がしますがそこはご愛嬌。
(馬と龍とのやりとりを逆にさせようかとも考えたんですが;)

某氏と年賀絵どうするー?なんて話をして、
某「大胆でいくわ(・<・)」
げ「大胆じゃないけど赤面程度で(′∀`)」
とか言いつつ、肌露出というこのザマ。まあこの程度2012の時と比べたらかわいいもんよ、あっちは地区B見えてますし、褌一丁verもあるぐらいだし。そう考えると2014なんざOK!OK!(ただし、フォモい)

久々にこの塗りした気がする。なんだかんだ試してても、結局塗りなれた塗り方が一番しっくりきちゃう&楽しく感じてしまう罠。
そんな感じの年賀状絵でした。

以上!ではでは!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。