ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

仙台に旅することをしてきました(4日目)
どうも、げんじです!
さてさて、今まで続いてきた「仙台旅行記」の最終記、4日目! 〆ですぜ!

では追記へ!




【以下、追記】

●4日目

この日は仙/台/市/科/学/館(一応検索避け)に行きました。

I7728.jpg
いわゆる中学~高校生レベルでならう「理科」を、小学生のみんなも知ってみよう!というのがここ。

「生物」であれば生体標本、「物理」であれば体感する装置、などなど。
もっと詳しく言うなら、テコの原理で「Aの位置とBの位置からやってみよう!どっちの方が簡単に持ち上がるかな^^?」
という。

元素に磁界、振動や炎色反応など、懐かしいワードがいっぱいやでぇ!しかも前述通り(「生物」の分野以外)はほぼ体験系orボタン押して見てね系なので、大人も楽しめます。ここは家族連れで来ても良いとこだね。

館内撮影はOKと聞いたので撮りましたが、ネットに上げていいかどうかは別なので、ここでは割愛!
見終わった後は、ここでお昼を食べました。遅めだったのでピラフ系しか残ってなかったという(久々に食べた)。

さて、帰りは新幹線なんですが、15時台ということでもう仙台駅に向かいます。

I7776.jpg
そういえば野球で楽天優勝ということもあってか、仙台は楽天押しが強いですね。(仙台来るの久々なので、もしかして優勝うんぬん以前からなのかもしれないけれど)

3日目にもそんなのを見つけました。

I7716.jpg
わあわあ。

話は戻り。その後、

I7782.jpg
仙台駅に到着。

お土産コーナーをウィンドウショッピング。姉が仙台人ということで、帰省の日が被った時なんかは仙台土産をいただくわけですが。ありがたいし美味しいけれど、それとは別に、やっぱ自分自身で選ぶのも良いね!

流石仙台、ずんだ関連のお土産を多く見かけました。ずんだ美味しいよずんだ(゚∈゚)

I7783.jpg
新幹線に乗って帰りましたとさ。コーヒー買っていただいて感謝。


というわけで、4日目終了、そして仙台旅行終了しました。以上、仙台旅記録でした!

ああんもう、最後に演劇のことについても、表面的なレベルでいろいろ書きたいことがあったんですが、時間がないのでこれにて!
さあとりあえず時間もないので次の記事!


以上!ではでは!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



