ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

仙台に旅することをしてきました(3日目)
どうも、げんじです!

それじゃあ続きの3日目、 ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨウ!!


【以下、追記】


●3日目

この日は午後から旅メンバーと合流。演劇は午前の部だけ鑑賞。
午後も公演1校&結果発表あるのですが、ちょっとそれ見てると間に合わないので午前だけ見て退散。

どうせ1校だけならねw
・・・と思っていました。ただ、この1校が後の2位になるとは。まあこの場合は午後のスケジュールがあるからしゃーないしゃーない( ・ω・)

I7657.jpg
記念に館内の床。あでおす。

仙台駅前へ移動!そしてメンバーと合流。

I7664.jpg
駅前ビルの、

I7667.jpg
スイパラへ!あらかじめ予約していたので、スムーズに入場。
というか世の中の学生は冬休み&クリスマス連休ということで、予約しないとあれは無理(;^ω^)まあ東北地方唯一のスイパラだしな・・・。

合流した方々はスイパラ初体験だったので、はしゃいでいました。かく言う私も久しぶりだったので楽しませていただきゃした。
12月限定ケーキもありましたが、期間限定スープ、期間限定パスタ、なんてのもありました。パスタは皆が取った跡だったので、麺1~2本程度。ぐぬぬ。

その後はまた別のデパートにてショッピング。無印良品で買い物したり、本屋で気になっていた絵の参考書があったので購入(゚∈゚)< ヤッタネ!

I7669.jpg
その後、道を進み、目的地へ到着

そして、

I7671.jpg
これが、

I7672.jpg
仙台名所、(点灯!)

I7673.jpg
光のページェント!!

I7687.jpg
初めて見たけど、すごい綺麗!こんなイルミネーション初めてヽ〔゚Д゚〕丿
なんだかすごいクリスマス気分!
カラフル&バリエーション、というものではなく、同じ色の同じ大きさの同じように飾っていったものですが、「数で魅せる」といった雰囲気。

また、場所によっては、『たくさん同じライトの中に、唯一”赤いライト”がある。それを見つけられたら幸せになる』なんてのも。もちろんそこのポイントでは人が混んで皆、「どこ?どこ?」探していました。

私達は見つけることができたんですが、すぐ後ろのお姉さんが見つけられなかったようで、なんだかどこにあるのか教えて欲しそ~な目で、目と目があったり。
あの時教えて上げれば良かったんだろうか・・・すいませんお姉さん。(ただ、同行者に「こういうイベントはそういうもんだって」と言われてなんとなく納得。自分で頑張って探さなきゃ、幸せは見つけられないもんね。)


そういえば、サンタもいました。イルミネーションくっつけた車に乗ってましたが。更に言うと白髭のおじさんじゃなくて、若いおねーさん。(とはいえ、白髭のおじさんサンタが車を運転してると逆に夢がブレイクしそうですしね)

I7652.jpg
朝はこうだった所も、夜(光のページェント)では

I7706.jpg
こんなんです。(撮影した場所は180゚違いますが、天使の像から同じ場所とお察しください)
ピカピカ&ガヤガヤ。

I7670.jpg
そこにあった大きな樹もこんな感じ。

また、少し離れた場所ではまた別のイルミネーションをしていました。
I7710.jpg
水族館のトンネルを思い出した罠( ^ω^)

I7712.jpg
意味もなく足。


話変わって。

この日の夕飯。
I7700.jpg
旅メンバーさんオススメのスープカレー屋さんでした。スープカレーなんて、4~5年前のココイチ以来や・・・。
辛さが0~100まで選べるというシステムで、15~20が一般の中辛だそうな。とりあえず間とって18。
まだまだ一般的な中辛だったので、もしまた来ることがあれば、その際は23程度いってみようかな(゚∈゚)
辛さについてはそんなところで、スープカレー自体は煮込んだ柔らかいチキンと美味しくいただきました。

その後バスに乗って今日のお泊まり場へGO。
楽しいけれど、流石に外泊3日目は疲れもあってすぐ寝てしまいました。おふぅ!



こうして見ると、3日目はイルミネーション充でしたな。
いや~気分はほんとクリスマス、ホワイトクリスマスならぬオレンジクリスマス!ってねw

以上!ではでは!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



