ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

仙台に旅することをしてきました(2日目)
どうも、げんじです!
さて仙台旅行記は仙台旅行記で勿論書いていきますよ。

(この記事より続き)

それでは2日目! ε=┌(・∀・)┘イッテミヨウ!!



【以下、追記】



朝食付きのプランだったので、朝食です。数種類から選べる仕様だったので、

I7645.jpg
朝カレー。ネットを見ると好評だったので。ただなんだろう、正直バーモントのレトルトを思い出(ry

さて出発。現地まで片道25分程度だったし、1時間前にでりゃあ間に合うでしょ(´∀`)~♪
(と、そのときのげんじは思っていた・・・)

I7649.jpg
朝の通りは静かです

I7648.jpg
まさかの商店街通りに神社が!蛇を祀っているところでした。

そして駅に到達、そこで乗換案内を検索すると・・・アレ!?間に合わない!?!?

なんということでしょう。仙台駅から直接線路がつながっているし~と鷹をくくっていたら、電車と電車の感覚が予想以上に空いていたというこの衝撃!山手線レベルじゃないにしても、もうちょっと・・・。

よりによって、今日の最初の公演は、今回一番楽しみにしていた学校の番・・・orz
よりによって、東北大会は公演が始まると、途中入場ができないというシステム・・・o...rz

詰んだああああああああああああああ \(^o^)/

ちきしょう・・・己の未熟さが恥ずかしいでございます(うω;)

ま、まあ気を取り直して、次の劇を鑑賞です。それからお昼になりまして、
I7656.jpg
美味しそうなラーメン屋をスルーして、コンビニパスタ。
「ラーメン食べたいけどさ、午後の公演もあるし。もし何かの公演会の時、自分の隣に座った人の息が、ニラやニンニク臭かったら嫌だろ?鑑賞に集中できないだろ?だから今日はコンビニ飯で我慢さ、フフフ♥」

なんて思ってたら、高校生やらおじさんやらが普通に入っていきました。”皆で臭えば臭くない!”ってか。
俺だって食べてぇよ!!!!! (゚∈゚;;;;;;)
普段食べられないモノや店に行くのが旅の醍醐味なのに、なにゆえ、なにゆえコンビニなのか・・・!
しかも「アボカドとバジルソースパスタ」って”アボカドとバジルを混ぜたソースのパスタ”だと思ったら、”アボカドを乗っけたバジルソースパスタ”だったという。正に泣きっ面に蜂。

というか写真よく見たらこれ最初っからバジルソースっぽいね。よく見ずに買った自分のせいじゃないですかーうわー!


とりあえずラーメンに関しては、本日分の公演が終わった夕飯頃に
I7658.jpg
いただきました。美味しいけれど、個人的にはもうちょいコクが欲しいようなラーメンでした。(でも逆にしつこくなっちゃうかな?)
「これを昼に堪能していれば、その分夜は夜で別の店のを~」と思うものの、コストとカロリーの面では良かったと一件落着。なんだかんだ言ったけれど、お昼のパスタも美味しかったからね。でもできればアボカドもソースでry

ついでにこの店、夜の部は居酒屋メニューも出しており、そっちのメニューもそっちのメニューで美味しそうでした。

本日は仙台に住む姉の家に泊めさせてもらうため、指定時間まで時間潰し。と言っても
I7662.jpg
某”野郎のリング”で、年賀状の絵やらデザインやらを考えてました。他の制作もあって時間がないから、ある時にやっておきたかったもんでね。

その後合流し、本日は終了!


そういえば話変わって、開催場所の最寄駅について。

I7654.jpg
このように、言ってしまえば地方のような作りですが。こんな雰囲気自体はよくありますが、向こうへの渡り方が・・・

I7655.jpg
線路を横切る、といったものでした。上で繋がる階段はよく見ますが、こんなのは始めてです。

I7661.jpg
もうちょい近づく。ついでにこれは帰りに撮ったため、暗いという。
(べ、別に駅構内で10時間待ってたわけじゃないんだからね、勘違いしないでよね///)


といった感じの2日目でした!
以上!ではでは!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



