ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


『13日の聖夜日和』
どうもげんじです!

先月必死に記事絞り出して更新していたのに、12月入ったらこの体たらくですよ。アチャー(ノ∀`)

さて、本日は『13日の金曜日』ということでね、ジェイソンという。うえーい。(以下、pixivに掲載したキャプションと同じ文)



\\成敗ッ!//
ジェイさん2
(クリックで原寸大)
ジェイソンの「イチャついてる輩を襲う」という傾向(?)+12月仕様+荒巻スカルチノフには妻子いる設定+その結果が=これ

前回負けたけれど、イチャついてるとあらば突撃。クリスマス・ハンティング・テンションも相重なって、めげずに僕いっちゃうよ!(で、結局同じオチでしょうが・・・)
良い子にサンタさんなら、悪い大人にジェイソンかな~と描きながら思ったり。そんな感じで一足早くメリクリです。


コレの続きのコレの続きです。なんかまたやっちゃったよ。ウヒャー(ノ∀`)

あまり季節にちなんだ絵を描かないげんじさんですが、今季は描きましたということでここはひとつ。
え?血なまぐさい?気のせい気のせいwww( ゚∀。)ノシ

以上!ではでは!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



