ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2323
どうも、げんじです!

先日、23日に23歳になるという『一生に一度のゾロ目誕生日』でした。
秋限定のケーキが食べれて僕ァ満足さ!(ついでにサツマイモのタルトでした)

さて、『一生に一度のゾロ目誕生日』、言っていることは間違いでは無いだろうし、後にも先にも今回だけなのですが、だからといって特別何かあるわけでもなく、いつもどおりの誕生日なんですが
言い方一つでなにか特別なような、けれどもそれが終わってしまうもどかしさのような、寂しさのような、だからといって特に何するわけでもない適当さという。まあ「期間限定」「今だけ」の言葉に弱い私らしいな、と(笑)。

そういえば23歳つながりで、(某Pixiv企画の)自キャラと同じ歳になってしまった罠、という。

クロド23歳
(※クリックで原寸大)

キャラクター自体は戦場での戦闘経験がある奴ですが、「そうかーアイツはこの年で戦場出てるのかー」などと思ってしまう、謎の感情移入or自己比較。なんとも言えない気分
キャラクターを生み出したことがあるクリエーターの方はそういう気分になったことはあるのだろうか?それとも私だけなのかな?

・・・と、なんだかんだ言いつつ、これまただからどうという話ではないのですが(笑)
他のキャラの年齢になった際、その都度その都度また同じ気分になってそうだな。んもぅ。



とにもかくにも、良い兄さん(11/23)の日に兄さん(23)になったわけですが、中身も兄さんになれるよう(頼りがいがある、とかそういう意味でね)頑張りたいね。

以上、ではでは!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
てつやさんへ
もう23歳になってしまいました。ありがとうございます。
【2013/11/28 00:00】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


誕生日おめでとうございますっ\(^○^)/
【2013/11/27 22:33】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。