ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


DANGO
どうも、げんじです!

最近の記事の末の方でチラホラ言っていた「制作中の絵」が終わりました。やっとだよ!手こずり過ぎだよ!
ただ、他の方のキャラクターをお借りしており、なおかつ私のキャラはサブポジション(むしろ背景と化してる)ぐらいなのもあって、こちらでは貼らんのですがpixivの方で見られます。

こちらですね。


(※会員でないと大きなサイズで見れませんが、普通に見る分には非会員の方でも見れます)

とはいえここに何も貼らないのも寂しいので、差し障りのなさそうな部分だけ。

以下オマケ
(※クリックで大きなサイズ)
ザ・団子アピール(こ、股間アピールじゃないんだからね、勘違いしないでよね///)

食べ物なんだし美味しそうに描きたいなあと、実物買ったり

BXzzF5uCYAA8p.jpg

他の方の作品を参考にさせていただきながら描いた・・・のですが、掲載にあたっての解像度縮小や、木漏れ日の描き込み等で、埋もれてしまったという悲しみポイントです。なみだめ。

というよりそもそも、原寸大の状態から画面の状態を150%くらいズームにして、始めて団子がよく見えるという。そんな状況で、「団子見て^^♪」というのも難しい話なので、こうやってこちらで改めて貼り直したのです。

ま、要するに自画自賛なんですよね、本当にどうもありがとうございました。
)^o^(デシャバラー)^o^(

そんなこんなのこんなそんなで、今回はこれにて(゚∈゚)以上!
ではでは!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



