ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『13日の接触日和』
本日、13日の金曜日、ということで。

以前描いた『13日のアイス日和』の続きのような、続きでないような絵。

2年ぶりのジェイさんと荒巻。
ジェイさん
殺人鬼(?)と言えど、得体の知れない未知の存在には躊躇うんじゃないかなと。
吹き出しの中はいわゆる”わんわんお”と”ぬこ”。わかりづらいけど”クマー”も描きたかった。(でもさっさと仕上げたかったしまあ良いかなってry)
左手にもってるのはきっとまな板。(原作のジェイソン自体は人肉食べるキャラではないですよ。たぶん。)

ジェイさん2
2chスレで見る、荒巻スカルチノフのネタ。元ネタは”猫”が触ろうとする→ビビるの流れ。

ジェイさん3
荒巻はAAでもかなり強い存在だったような。存在するモノを「ゲプッ」で食べちゃう(吸収する?)スレの印象も強い。今回は「ゲプッ」じゃないけれど、強いぞアピール。流石のジェイさんもKOだぜ☆

おまけ
ジェイさん0
1枚目の吹き出し無し&ガクブルver。
改めてみると、吹き出し有りverよりこっちの方がまとまってる気がする。pixivにも投稿したんですが、1枚目こっちにすれば良かったかな…_(:3_ _)_

余談ながら、Pixivにこの作品をあげたら専用ページでは見れるのに、作品一覧だと絵が表示されないという謎のアクシデント。こんなの初めて。「未知なる存在との遭遇怖い><」って絵なのに、絵をあげた作者自体も未知なる設定と遭遇してるんですが。 えー・・・・・・(困)

以上、2013年9月、13日の金曜日でした!
ではでは!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。