ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


塵も積もれば山と奈良
どもです(゜∈゜)!

今回はBlogの方針についての再確認記事となります。
ひっそりとBlogの管理人をさせていただいてる今日この頃なのですが、最近、月に1回のみの更新となっている状態でして。そもそもなぜ月1更新になっているか?なのですが、

 1.管理人本人に難があるから
 2.Twitterの更新(呟き)で満足しちゃっているから
 3.毎日記事にしたくなるような出来事が起きていないから(いわゆるネタがない)

なんですね(゜∈゜;)
そこで、「Twitterの方に貼った絵をこちらでも貼ってしまおう」にすることにしました。
具体的に言うと、月1程度に書く日常記事とは別に『落書き貼ってそれについて語ってチラッと最近のこと呟いて終わり』だけの記事で更新回数増やそうと。
『落書き貼ってそれについて語っただけで終わり』ということもあるやもしれません(ああ、記事にできるネタが無かったんだなと生暖かい眼で御了ください)。

絵だけの記事にしても、(その絵について)長文で語るぐらいすれば見応え読み応えあるのでしょうが、毎度そうだと正直書き手も読み手も”煩わしさ”がでるかと思われまして。ということで、落書き絵であれば基本短文スタンスです。ついでに、良いガタイした野郎の絵を貼るとも限らないし、そもそもラフレベルの絵を貼るかもしれないし。

twitterのように普段はゆるーくやって、書きたい時に長文で書いて、というスタンスで行きたいと思います。ホントはtwitterはtwitterでの、BogはBlogでの絵を描いた方が良いのでしょうが、一番更新しやすいスタイルってなると結局それなんですよね。

とにもかくにも、そういう記事がでてくることもありますので、今後ともよろしくお願いいたします。






・・・とここまで長々と書いておきながら。「今さら?」ってぐらい既にそういうスタイルなんですよね。ホント今更やがな。

ま、最近の自Blogの使い方への、意識向上の記事ですお。1つでも2つでも更新記事を増やせるよう頑張ります(゜∈゜三 ゜∋゜)
もっとも、これからしばらく忙しくなる状況なんですが。宣言しといてさっそくKO☆RE☆DA☆YO\(^o^)/


【おまけ】
シロパムボツ
某Pixiv企画の自キャラの鹿のおっさん。現在制作中の絵に使おうと思ったけれど、諸々によりボツったverでも貼っておくんだず。(この記事タイトルで言った奈良成分)

ではでは!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



