ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ジャンピング・ダイビング
どもどもげんじです。

今回は日常報告等ではなく、絵をあげるだけの記事なのですが、テーマが『屋上からの投身自害』でして。
絵自体は”これから至る瞬間”なので別にグロくはないのですが、テーマがテーマなので追記の方に下げてあります。

というわけで、閲覧の際は自己責任でどうぞ。


【追記】

『転生旅行』
「もしも来世で会ったら殴ってくれよ(笑) んじゃ!」 ■しばらくきのこ状の物体は描きたくないです。ぽーんくコ:彡
(※pixivと同文)
転生旅行

線画ver
転生旅行(線画

pixivの方にも投稿したんですが更新がてら&オリジナル絵なのでこちらにも。こっちはサイズ制限の為に縮小かけてます。大きい方はpixivの方でね。


こういった絵を描きたくなった理由なんですが、pixivのとあるタグ(検索用キーワード)で「鬱くしい(うつくしい)」というタグなる存在を知りまして。そのタグが付けられている絵を見てみたところ、文字通り”鬱な展開ながらどこか儚い・綺麗”な絵だったんです。そんな絵に影響され、この絵を仕上げてみようと今回に至りました。
この記事では閲覧にワンクッション置きつつ、pixivの方でためらいなく出しているのはそこも理由ですね。まあテーマがテーマ故、全くなかったわけではなかったけれど(^ν^;)

とにもかくにも、美しいかどうかはさておき、それっぽさが出てれば嬉しいなと思います(゜∈゜)


余談ながら、以前から”建物からはみ出る縦長看板”がある背景絵が描きたかったのもあって、描けてほくほく(゜∈゜)でも傘持ってる人々を繰り返し繰り返し細々描くのはなんかこう、謎の発狂しそうでした。見ろ!人がキノコのようだ!

さらに余談ながら、作品タイトルは某ゲームで流れる某曲のタイトルからです。(にゃーん)

さらにさらに余談ながら、、本当は梅雨の季節こと6月、それも雨の日を狙って投稿する予定だったんですが。気がつけば7月でした^q^季節外れ^qq^暗ーイ^qqq^イエーイ^qqqqq^フウウウウウウ^qqqqqqqqqq^


っと、目的は達成できたので、次はまた違う雰囲気の絵でも描きたいですねw

ではでは!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



