ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▷◁
どうも、 わ た し で す (^o^)

先日、3年次に落とした必修科目課題を完成。そして、当初の提出予定日に遅れつつも提出。自分1人vs研究室教授2名による質問攻めも暗黒苦笑で突破(ニコオオオオォォォ)し、終了しました。これで私の4年次後期授業は終了。

つまり・・・これで卒業確定!やったぜウッヒョイ!
もうこの大学で授業受けることはないんだよなー・・・ああ。しみじみ。しじみ。しじみがい▷◁。

ただ、私の専攻科目というのがちょいと厄介でして。4年次恒例の「卒研」がまだ残っているんですよ。
成績としての提出は無事クリアしたのですが、今度は学科としての提出日があるんです。しかも当分先!
学校によっては一度出せば終わり、それこそ今月で全終了という学校・学科もあるらしいのですが、うちはちょいと違うシステムなんですってよ、奥さん。

ということで、その提出日が終わるまで学校生徒としての緊張は続きそうです。(もうすこしだけつづくんじゃよ)
無事終わらせられるようもうひと踏ん張りせんとな。ぬぐふ。 Zz.(¦3[_____]

ではでは!


【以下追記】





最近、久方ぶりにpixivの方に作品(思いっきり自己満足+内輪ネタですが)投稿したんですよ。
久方ぶりすぎて、あそこで閲覧するのに見やすいサイズ感覚がわからんかった罠。というか投稿する際の仕様が若干変わってて驚き。
今年はもっと絵をあげられるようになりたいなあ。PixivにせよBlogにせよ、ね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



