ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


『涼宮ハルヒシリーズ』マンセイ\(´ー`)ノ
スニーカー文庫のようなライトノベルを自腹を出してまで読むのは今回が初めてなのですが...










20070604014026










お も し ろ い !1巻読み終わって、2巻買おうと思ったけど勢いあまって約1000円使いました。
20070604014037
ヌーン

でも後悔はしていませんよ、断じて。
(^ω^*)




(こっから先は追記に書いてありますが、ネタバレ含むので注意!!)


【↓ネタバレ注意↓】



あるキッカケで、長門が宇宙人?で一般人ではないことは知っていたケド、まさかみくると古泉も一般人じゃないとは「ウヘ!?」ですた。
ってか、みくるのメイド服。なんか従来の、あの黒服に白エプロンではないのね。みくる版もありだとは思うけど、今ひとつ自分の中では何かがかけてるよ.う..な...?

メイドみくる(溜息)
200706040140262

でも正直制服みくるんの方が可愛いと思う。自分はね。


ほいでもって長門(退屈)
20070604014002

多分「ハルヒかみくるか長門から1人選べ」だったら長門派。な ん か い い ! !
正直『長門』を『ながもん』と呼んでました。そんな私は朝倉に刺されるでしょう。






2巻3巻の最初にある絵見ると、

2巻は映画製作

3巻は野球大会と殺人事件

っぽいですね。
これからの展開に...








夢がひろがりんぐ
⊂ニニニ(*^ω^)ニニ⊃
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/105-833d9ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

