ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ぶらり福井旅行(2日目)
前記事に引き続き、ぶらり(2日目)!

では追記へ!
以下、追記



【2日目】
IMG_5532.jpg
おおお電車、例の車道電車!なんか専用の名前があったはずだけど浮かんでこない!まあいいかry

IMG_5535.jpg
今回のお昼は「食べログ」で人気の高かったお蕎麦のお店へ。
そば茶って先入観だけで敬遠してた部分があったんです。でもこのお店で出されたそば茶が香ばしくて非常に気に入りました。そば茶良いよそば茶。俺の愛人麦茶ちゃんから浮気してやろうか^q^ウヘヘ

IMG_5540.jpg
もちろんお蕎麦も美味しかったです。おろし、わさび、とろろのつけ蕎麦セットでいただきました。炊き込みご飯も美味しいらしいので注文したのですが、ほっこり美味しかったです。そば湯かけてお茶漬けご飯ウマー(゜Д゜)

IMG_5541.jpg
そういや(駅前商店街ですが)アーケード率が高かったとです。おそらく地域故な特徴。

IMG_5542.jpg
あと、横断歩道のところに高確率でスコップがありました。信号待ちの間、歩道の雪かきを簡単でいいので手伝ってくださいといった内容のモノ。ほうほほう、青森じゃ無いな。

IMG_5545.jpg
夕飯はまた蕎麦やカツ丼・・・ではなく、ラーメンですの。背脂が「存在感アリアリな荒切り状態」だったんですが感触があって美味しかったですの。よくある「食べたらフニャッ…(溶)」と、あるんだかないんだか的なものではなく、存在感ありありな背脂なの。でもだからといってグニグニとかそういうこともなく、ちょうどいいの。細切れチャーシューならぬ細切れ背脂なの。で、ニラとスープが美味しいの。の。の。の。

IMG_5547.jpg
ついでに細麺でした。ああ、ニラ寄せただけでまだ食ってない状態です。この撮影後に、このラーメンの美味しさを知ることになるのであった―――

IMG_5551.jpg
また例のごとく、夜の町をぶらぶら。クリスマスツリーイルミネーションや!これぞクリスマス!
クリスマスといったらー!
クリスマスといったらー!

IMG_5554.jpg
今川焼。

コレモ「食べログ」ニアッタンダモオオオオン!!!!ついでに左が確かクリーム、右がカレー(初体験!)。カレーパンの中身のカレーをソフトマイルドもったりにした感じでした。

さあラスト(3日目)へ!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



