ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


\\Fukku-i!//
デェイ、げんじです。

ようやっと担当してる原稿数点の完成&卒研の一区切りがつきました。

原稿に関しては提出先リーダーさん達に本当スライディング☆土下座レベルなんですが、とりあえず気に入っていただけたようで良かった良かった。
(原稿と言ってますがコミケとかではありません)

卒研に関しては中間発表(プレゼンテーション)が終わったというだけで、まだまだやることはあるんですがね。
そのせいで正月はなさそうや・・・。でもこれで2日連続徹夜を当分しなくていいのはありがたいです(´Д`)久しぶりに2連徹(略)したけど、当分したくないです。んぐぅ。



さて、これより私情で福井県に行ってきます。うひひ^q^楽しみじゃのう

パッと見、ソースカツ丼とおろし蕎麦が有名らしいので食べておこうかと。某所の情報曰く、魚もオススメだそうですが、そこらは値が張ってきそうなんで見送りですな;
他に名物や銘菓でもあれば、この機会に現地で食べておきたいところ。

・・・って、なんか食うのが目的という旅行のように見える罠。違うよ~モウモモウ。

ま、いってきます!

この記事に対するコメント
てつやさんへ
富山ですか………まあ行く機会があれば、って感じですかね。

Nicoooooo(^ν^)☆
【2012/12/31 19:49】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


富山にもおいで☆
【2012/12/24 00:20】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



