ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


大型自動二輪車教習、ホットで(終了)
お久しぶりです、10月終わっちゃうので10月更新しましょうかと。


さて、大型自動二輪教習こと大自二教習ですが…退校しました。(10月上旬頃)

理由は急制動(急ブレーキ)失敗によるトラウマ。
前輪ロックで転倒→左半身からダイブ→左手・肘・肩に擦り傷&腰の捻挫→教習中止で病院、というオチ。

怪我が落ち着いた後に教習を開始し、頑張ってやってみる。なんとか急制動成功する…も、とてつもなくストレスを感じる(トラウマ発動)。というかバイクの運転自体にある種の恐怖を感じてしまい、自分の思い通りの操作ができない。

「あ、これ運転自体もう駄目だ」

そう自覚した後、周囲の人と相談して途中退校という形で終わらせました。
カリキュラム自体は残り4時間&期限は来年の6月までと、時間おいてまた挑戦すればいいじゃんってぐらい「何故辞める?」な現状でもスルー。
日本全国の公認教習所同士で、修了カリキュラムをそのまま引き継いで『転校』ができるみたいでもスルー。

ギリギリまで「転校して関東でゆっくり頑張るかなー」と思っていたし、周りもその方がいんじゃない?的な意見多しだったんですが、とある人と話した際に辞めようと決めました。

そんなわけ今に至る。
辞めたものは辞めたわけですが、普自二免許はありますので、バイクは中型で楽しみたいと思います。
普自二erしつつスキルアップして、さらに「401cc以上乗りたいな」って思うことがあれば、その際にまた大自二取りに行きましょうかね。

有限不実行という形で終わってしまい、応援していただいた方々には申し訳なく思いますが、今教習のお陰で身についたことは多々あります。良い授業代でした。

終わりじゃああああー!!!



・・・しかし、今回大自二の教習所は好かんかったな。
担当教員がほぼ専属、非常に嫌味っっったらしい教員、休憩時間も教官と同室。まままままあここまでは「でもそれは~」とかべべゔぇべべべ弁解のしようがある。
ただ、その狭い休憩室内で平然と煙草吸うって(外にいたいも室内で待てよオーラ).........




ンーーーーー(^皿^)ーーーーーッッッ!!!!!!

この記事に対するコメント
てつやさんへ
経験積んでからやるか、即やるかはどちらも一長一短あるそうなんで、必ずしもそうだとは言い切れないんですがね。(個人個人の状況次第といいますか。
【2012/11/02 01:42】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


んー。まあ、普通で経験積んでからの方がいいよね。
今度は補習無しで!(^-')b
【2012/11/01 23:38】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



