ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ふぁーすと3 行ってきました
本日、獣人(ケモノ)オンリーイベント「ふぁーすと3」を覗いてきました。
もともとそこまで「すごく行きたい!!!」ってわけでもなく、行く予定はなかったのですが、

・SNSでお世話になってる友人さんたちがサークル参加なのを知る
・昨年の冬コミらへんからイベントに無参加だった

そんなわけで、挨拶&久々のイベントの空気を吸いに出動してきました。

というか「就活生なのにサークル参加」って方が結構いましてエエエエエなにそれ積極的イイイイイ!!!!
「じゃあ俺も参加しても問題ないかな^^」なんて誘惑を感じてしまったり。げんじさん複数を並行してできないタイプだから、たぶんやったら絶対爆ぜる。(ていうか昨年10月のコミティア、そんな軽い感じで参加して、結局痛い目見たという実体験があるじゃないか・・・)
やっぱ当分はお預け、今は頭からニンジン吊るして走る馬のようでありたいと思います。

そうそう。部活で「スケブ描いて~」なんてのはあるんですが、こういった場で「スケブ描いて~」というのはしたことなかったんです。でもノリと勢いとせっかくということで、描いていただきました。パっと出で浮かんだ版権キャラをお願いしたんですが、いざ完成を見ると ( ゜////∀゜)
もう今晩抱いて寝るから!とか言っちゃったぐらい。

①自分の好きなキャラが
②好きな絵描きさんの絵柄で
③しかも他の誰でもなく自分宛て(独占状態という優越感)に
④(もしかしたら)まさかの予想斜め上のGJ絵展開

とかね、なるほどこりゃあスケブ描いてくださいっていう人たちがいるわけだ。なるほどねー・・・。


そんなてんやわんや(?)しつつも、久々の創作空間に触れて楽しかったです!いい刺激になりました。


サークル&一般参加のみなさん、お疲れ様でした! 

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

ついでに思った。差し入れ用に、今朝速攻でお菓子作ったんです。(前日、先輩の家で卒業おめでとうございます宅飲み→朝帰り)
以前『ロックケーキ』なる、名前がクッキーらしくないクッキーをもらった時に「美味しい!」と思いまして。んで、作ろうとしたんです。
が!なにぶん初めて作ったお菓子だったので、結果があばばばばばば・・・・今度から差し上げのお菓子作るような際は作り慣れたものにしようと痛感しました

(↑q↑)あふぅ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



