ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ま、やってみるか! 5周年!
こんばんは、げんじです。みなさま、この

「同性愛者の人が

・ペンマウス(タブ)描きづらいからアナログでイラスト描いたり
・校庭の海猫撮って「てちてち歩きかわいいいいいいい」とか言ってBlogに載せたり
・「WAAAAAAAAAAAAAAO」とか「YEAHHHHHHHHHHH」とかいきなり叫んだり
・「おもすれえええぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってテンションおかしくなったり
・かと思えばDSのセーブデータぶっとんだり
・高校の所属部、演劇部でもぶっとんだり
・卒業2年後の集まりでもみんなのテンション変わらなくて懐かしくてまたぶっとんだり
・日々を愚痴ったり嘆いたり
・泣きたくなりながらも必死こいて高校2年生で室長成し遂げたり
・人生初めての”相方”というものができたり、別れたり
・「出せばいいんだ」で徹夜して作品提出して、プレゼンでボロクソでふらふらだけど「よっしゃ終わったああ」で布団にルパンダイブしたり
・でも必ず周りへの自分の劣等感やふがいなさ、レベルの低さを痛感するもどうしようもできなかったり
・結局全部自分の責任だったと思うとどうしようもないくらいにヘコんだり
・風邪で寝込んだと思えば、インフルエンザっぽいような気もするけど単位の為に無理矢理学校いったり
・無事進学できたり、必修落としたり
・絵が描けないとスランプになったり
・洗濯物の最中におけるアシナガバチの脅威を感じたり
・シリコンスチーマーという神具にはまったり
・大学の学食の安さに感動してさも良いだろ?的にアピールしたり
・料理の面白さを再認識して、自炊・お弁当男子に目覚めたり
・同人活動始めたり、初めてのサークル・一般・コミケ参加したり
・やっとペンタブに慣れたり
・部活動で、旧会計から新会計をやってくれないかと頼まれたり
・後日推薦投票で会計部門ダントツ1位になり過ぎたり
・合宿でモンハンと称して後輩の身ぐるみ剥いだり
・イラストのメイキング講座お願いねとか私そんなの初めて、なことしたり
・ボーリング進められてマイボール・マイシューズ買ったり
・「公共の場に書けば見せしめになるからきっと良い」とか思って、本日の摂取カロリーをBlog本文に記入したり
・踏み台昇降しながらFF12したり
・5kg痩せたり7kg痩せたり
・んで結局リバウンドしたりリバウンドしたり
・特技は腹枕だったり
・「後悔するならやって後悔、悩むぐらいなら挑戦してやる」で挑んで自爆したり
・グループ制作なのに私1人しか参加しなかったり
・父親と男2人でステーキ食い放題に行ったり
・んで最中の話題に心配するも結果的に良かったり
・Blog1ヶ月放置しちゃったり
・成り行きで新品3DSを7000円で買い取ったり
・ラーメンにハマったり

(ざっくんばらんに過去記事見て思い出した順なので、順不同)

・・・する」、同性愛者だけど同性愛者らしいようでらしくない当Blog「ま、やってみるか!」が、2012/03/18にて


\(*゜∀゜)/
   5周年を迎えました
     \(゜∀゜*)/


不安定でもったりぬったりして、たまに奇声を発するBlogですが、ここまで続いて来れたのも、いつも楽しみにしていてくれるみなさんのおかげです。まったく更新してない期間も10人前後の方が覗いてくれてたり。ありがたいです(もっと更新しなきゃな自分・・・;

このBlogを形成しているHTMLというかBlogテンプレート、開始から1度も変更せずに愛用しています。このテンプレート自体、青色や爽やかさが素敵で、作者様には感謝しているのですが、そろそろ5周年も突破したことだし、変えたいなあと思ったり。ただ最近はバタバタしてまして、一度に複数のことを同時進行できない子なので、これはもうちょい先かなあ(ー_ー;)

ただせめてイラストだけは・・・!ってことで、閲覧HIT数が50,000も近いので、その頃には仕上げます。といってももうすぐだから^o^誓う、これはちゃんとあげるって誓うYO!!UN!!









なにもないのもつまらんので、本日のオカズ「油淋鶏(ユーリンチー)」。
DSC01673.jpg
鶏の素揚げ(か唐揚げ)に、ニンニク・生姜・砂糖を加えたネギ酢醤油でさっぱりといただくものらしい?
鶏肉は素揚げなのでまあ素揚げでしたが、このタレが中華風ぽん酢って感じでおいしかったです。これ以外にも応用効きそうですな。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

5年間を振り返るとまだまだ話足りないですな。駆け足気味に書いてしまったことだし、5周年イラストを上げる記事の時にでもゆっくり書きましょうかね。ではでは!

この記事に対するコメント
てつやさんへ
ありがとうございます、自由気ままにやってたら5周年いってました。
ボーリングは長いことノータッチだからもはや感覚が鈍ってそうというここだけの話でしたり(↑ν↑)

いつもコメントありがとうございます、頑張りまーす!
【2012/03/21 00:38】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


5周年おめでとうございますっ
じゃあまあ、記念にボウリングでも行きましょうかwww

とりあえず。
末永くブログ続けてくださいねー楽しみにしてます!
【2012/03/20 03:23】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



