ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

春休みなうデスィー・ガガ
げんじさんですよ。ふぁー 三 ^q^) 必修1つ落としたげんじさんですよ。ふぁー 三 ↑q↑)
2つで1セットみたいな必修なんですが、片方採れて片方落としてました、必修落とすとかおま・・・。
敗因はわかるんですがね(汗)。とりあえず進級には差し支えない(大学4年生に進める)ので来年頑張ります。ぐすすん。



さて、友人に誘われて、サークルとも部活とも違う(といってもややサークル寄りの)有志でギャルゲを作ることになりました。で、そのうちのキャラクターデザイン1人を担当することになりました。といっても主人公の親友くん(男)で、差分は少なそうです。

私を誘ってくれた今回の制作主催者本人さんに、いきなり「主人公か親友といった男性陣を描いてくれないか」と頼まれました。
以前カミングアウトした方で、そっち方面の・・・こう、桃色ニティな話や相談もする方だったんで、「もしかしてそこらへんの事情(男性よく描く)読んでからかなあ~w?」と思いましたが、正解は「差分が少ないキャラだから負担が少ない=就活生向け」だからだそうです。なるほど(笑)



そうそう、就活といいますと、いろいろとあふんあふんなので深くは言いませぬが、小話を。

以前受けようと思って説明会予約をした企業があったんですが、都合によりキャンセル。他の日も満席なので泣く泣く諦めたのです。しかし本日、何気にチラっと見たら満席だった別の日が空席アリに(゜゜)!誰かがキャンセルしたのでしょうが、勿論速攻で予約手続き!やったぜーと思って前の画面に戻ると「 満 席 」 (’A’;)!

たいてい表示が「空席アリ(Lv.1)→残りわずか(Lv.2)→満席(Lv.3)」に変わるんですが、いきなりの2段跳び・・・

なんというスライディングセーフ。あぶないあぶない。今度こそちゃんと逃さず行こう。
そういや就活サイトにて、志望企業としてリストに入れてた企業さんが就活サイトからまるまる姿を消していました。説明会やる言うてたのに・・・ぬおおう(。。;)



今春期休暇は実家に帰省できなさそうなので、その分頑張らねばね。ふぁー 三 `^qqq^)

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

オマケ。twitterでリクエスト取ったら「ケモ(獣人・ケモノ)ホモ」「エロ」が来たので描いたもの・・・の、着衣verです。
201203.jpg
ドーベルマン獣人のかっこよさに最近気づいたような気がするます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



