ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ひさびさに水族館
関東のみなさま、本日は雪がすごうございましたね。神奈川に来てもうじき4年目ですが、実家を思い出させる雪など初めてです。こちらでも降るときはガッツリ降りますのな( ´-`)

さて、本日、部活の自称O☆TO☆MEを唱える氏の提案により、一部のメンバーで都内の水族館に行ってきました。
水族館だけ、というわけではないのですが、私はわけあって後半の夕飯~水族館から参加したり。

夕飯の皆で入ったラーメン屋、の、ラーメン。
1239615071330530045.jpg
黒味噌ラーメンと言いつつも、なんか味噌とはまた違う、かつ嗅ぎ覚えのあるスープだなあと思いましたが、恐らくオリーブオイルとバジルが入ってますね。美味しかったです。ここはある種の系列でやってる某ラーメン屋さんですが、なかなか良い方向に斬新ですね。チャーシューも厚い豚トロで柔らかくてジューシーでした。また来たい。

晩飯も食ったし、いよいよ水族館入場!と思ったら、平日夜間の特別割引がありまして、安く済みました。
本日の大雪天候(他スケジュールや営業時間も考慮して)から「水族館を夜にしたら」と提案していたのですが、予想外な良展開!思わずO☆TO☆MEさんから「GJ!」いただきました。

そんなわけでいざ入場しtペンギンかわいい超かわいいいいいいいいいいいいいい。
DSC01404.jpg

かわいいかわいい言ってたら友人に笑われました。ペンギンはかわいいから仕方ないな。
DSC08.jpg

水族館といえばそれこそふてぶてしい伊勢海老なんかを見かけますが、(もちろんいましたが)ここの海老は可愛かったです。目がキューツ(はぁと)。
DSC01426.jpg

他にも水族館恒例の海のトンネルやアシカ&イルカショーを見ました。
やっぱり水族館に来たら海のトンネル、何度も見たことあるエイの裏側見て「おおー」とか言うのも恒例。アシカ意外とかわいいよアシカ。

ところで動きまくる動物をデッサンしてたんですが、いやあペンが追いつかない追いつかないw活発でした、良いことです。
でも20時過ぎくらいからは眠るペンギンも現れたりと、描きやすかったです。
静物デッサンはしますが、動物デッサンはほぼしてこなかった人間なので、たまにはいいですね。


そんなこんなで水族館楽しめました。ワイルド野生的で開放的な動物園も良いですが、個人的にはちょっとミステリアスな雰囲気の水族館派ですね。

高校3年の遠足以来だったな・・・また来よう。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

ああと絵つながりで、制作時間10分のイワトビ眉毛ペンギン。
img_508332_4635320_2.jpg
帰ったら2月終了まで30分もないでねえの!で焦りました。こっそりと「今年こそPixiv毎月更新」を目標にしているのでね、なんとか滑り込みセーフでした。友人に「なんでまた10分のを?」とか聞かれそうですが「短イ時間デ完成スル訓練ダヨ」とか「塗リ込マナイシンプルナ絵デモ伝エル技術ヲ身ニ付ケル為ダヨ」とか言って誤魔化せばいいと思ってますすん。

(ちなみに、まったく別の絵を今月中に~の予定だったんですが・・・3月分だなこりゃ;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



