ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁー(^q^)
某氏のステカム中、落書きしてたもの。気が向いたら完成させるのか・・・な?
調査員
(クリックで原寸大)

本日はうちの大学の、とある展示会を見てきました。
毎年やってる展示会なのですが、やはり最後のツメをどうするかで見え方(魅力)がだいぶ変わるもんですね。作品自体にもあてはまる話ですが、もちろん展示自体にもいえること、良いなと思った人の作品はまず引き付け方が素晴らしかったりおもしろかったり。ただ壁に張り付けた作品と、自分のワールドを演出した上での作品だと全然違うものです。

しかしやった先輩に話を伺うと、大きな展示会ということでなかなか大変だったそうで。
自分もゆくゆくはそこで展示する側になるわけですが、どんなのつくりましょうかね。春休み明けからはじまるわけですし、考えとかねばな。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

ところで本日、構外ということでそこで会った教授に思わず会釈をしたのですが、会釈し返されました。会釈し返されました。

・・・・・・・・・・・・・・挨拶をしても返さないことで有名な教授が、だと・・・・・(^q^)

偶然会った学科メイトにもそのこと言ったら驚かれたぐらいなんです。
第三者の眼がある「構外の力」故だろうか?貴重なシーンをゲットしたのに複雑だわさ・・・

(^q^)

(^q^)<ふぁ、ふぁい!

(^q^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。