ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


夕夜逆転生活
 お昼です。まごうことなきお昼です。六本木ヒルズのOL達がスパゲryじゃなかった、笑いながらパスタをつつく時間です。パスタです、更新しちゃうんです、そんなわたしはげんじです。 シュバアンッ(∵)三

 最近いけないことに生活リズムがずれております。これはぁー・・・・・・ンやばいッ!!
正確に言うと16~17時頃に眠くなって、22~23時に起きてしまう夕方寝生活。昼夜逆転生活というより夕夜逆転生活。あと6~7時間で普通の深夜なのになんだこの微妙なズレは!!
 変にリズムがずれたので、直すためにも徹夜しようとする(22~1時あたりまで寝ない)のですが、徹夜苦手な体質であばばば。失敗してばかりだったり。うーんこれはきつい。

 一説には、直す際は寝る時間よりも起きる時間を重視しろ、つまり「起きたい時間になったら起きろ」が良いそうです。でも起床後すぐ寝るってのも寝れないし、かといって起きたい時間1時間前に寝るってのも寝れないんですよね(起床後5~6時間)。眠くないのに布団に入って、1時間2時間ただうだうだするのももったいないしなあ・・・;

 とりあえずなんで直したいかっていうと、やはり大事なイベントって昼間から夕方にまで起こる(続く)ので、今のうちにそれに合わせておかねばなあ~。ぐぬぬぬぬ。
それに人間のメカニズムとして、深夜の時間帯って食べ物吸収されやすいんですよね。目覚めたら必然的にお腹が空くけど深夜とか・・・お腹のお肉によろしくない(^ω^ )おにっくおっおっ。
 まあ最近よくSkypeしてる某氏に「昼夜逆転は必ずしも悪いもんじゃないよ」と言われてるんですがねー。でもおぢさんは直したいのですよ。
(その某氏自身、現在私と似た生活リズムなんですけどあれ、これって話し相手として捕らえられてるような気がゲフフフン)

 なんにしても私の頑張り次第で切り抜けんとなー。最近ずっとしてた作業もひと段落ついたので対策とりたいものですのう。ふぉふぉふぉふぉん。




 ・・・んで、と、

龍フェイス

 前記事で貼ったこやつですが、追記でギリギリ手前まで脱がせてます。お好きな方はどうぞ。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ



【追記】
 以下、龍さんの色気増しverです。脱げます。脱げますといっても下着(褌)までなのでブツは見えないんですが、

”MOKKOSU”がAZATOKU強調されてるので

 注意。   では以下自己責任で↓

















































褌ver
年賀(差分)
(※クリックで原寸大)

”2012”文字なしver
年賀(文字なし差分)
(※クリックで原寸大)

 サービスアイテム的下着とか久々に描いたので容量思い出せません、主に前袋の。でも某氏に「いんじゃない?」ってOKもらってるから信じてる。駄目だったら許さん、爆ざす。パーン┗(^o^)┛

そういや割れた腹筋久々に描いたな(「・ω・)「
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



