ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

俺はカラアゲを食うぞ、TAI☆FOOO!!
本日の関東圏、台風すごかったですね。午後から授業でしたが、昼前に「午後は全休講」の連絡が入ったり。

昨日twitterのりツイートにて、愛知県地下鉄の水浸し状態の有様を見て驚きましたが、いやあこちらでもすごかった。
家の前の林の細い樹は折れるわ、窓もドアもガタガタ鳴るわ、消防車らしかぬ音が2桁いくぐらい聞こえるわ・・・。
交通機関も災害影響で帰宅困難になった様子。被害に遭われた方々、お疲れ様でした(ーー;)

11時頃、無性に最寄の定食屋の飯が食いたくなり、雨も静かだったので「なんとかなるだろ(´ー`)」と合羽と自転車で行ったのですが。

帰りがやべえ┗(^o^) ┛マジやべえ┗(^o^) ┛

雨風もさながら、道路の下水道漏れが凄まじく、自転車の車輪の真ん中の軸?にあたるぐらいの水深でした。勿論こぐ度に足が濁流にジャボジャボジャボジャボ。
他にも道に倒れてた蕎麦屋の旗轢いちゃうわ(店員さんに「大丈夫ですよ」と言われたが)、合羽は意味をなさないわ、パンツまでびしょ濡れだわで、ホント天候様荒れてらっしゃる。帰ったら速攻お風呂にルパンダイブ。あふぅん。
全く、天候より自分の欲望優先するたぁ我ながら馬鹿だなぁwむしろこんな状況でもやってた定食屋に若干驚き!(お仕事お疲れ様です;)
とりあえずもう雨風は落ち着いた様子。明日は曇りのち晴れなんかな?

台風は現在東北~北海道あたり。実家や地元の友人達は大丈夫だろうけど、「雨すげえ!」とかは言ってそうな(笑)。

ほへあ!
某所に使った絵。
さてさて、そろそろ大学サークルの文化祭用作品制作が始動します。文化祭自体は10/22&23にやるんですが、展示に使うランチャーの様子から見るに、文化祭用作品をそろそろ描き始めないと間に合わないです。
抱えてる課題多いので、正直現時点でのスタートですら遅いんですが・・・まあテーマ発表が明日だから仕方ないってことで(汗)

テーマ発表され次第しっかり考えないといけやせんねえ。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

9月と10月の間に1ヶ月ぐらい間ができんかね?あるいは当面の間学校休校とか。

それはあり得ないとなると・・・お久しぶりの徹夜様がorz(苦笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



