ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

6000円で新品3DS・・・!?
6000円で新品3DS(アクアブルー)をゲットできるかもしれません、なことになりました(汗)。
3DSと言えば、あの原価が15000円に下がったことで一時期騒がれましたね。それを6000円で買うというわけです。

なんでこんなことになったのか?
→友人が、とある景品として3DSを当ててしまう。
→俺「やったね!いやあ俺3DS狙ってたのに悔しいぜ畜生」
  (他にも景品としてPS3やデジカメがありましたが、既に持ってるものなので・・・)
→友「うーん、でも俺いらないんだよね。売ろうか?」
→俺「え?」

で、今回に至ります。
うおおい!?え!?はいいい!?!?みたいなそんな状況。いや実際3DS良いですよね?ゼルダの時のオカリナとか、テイルズオブジアビスとか、やりたいなーってソフトはあったのでいつか買う気ではいました。でもものすごく欲しいってわけでもなく、もうちょい経ってからでいっかなみたいなレベル。

そんなん言ったら他にも欲しい人いるだろうに、勝ち取ったわけでもない俺がその権利を得ていいのか(゜∀゜;)アセアセ

しかも言い値で買おう、って言ったら6000円?って返してきた罠。原価15000円だから10000円、安くて7500円だと思ってたんですが・・・・ええええええええ良いのかお前!?それでいいのか!?

その人とは親友というわけでもなく、しいていうなら同じサークルの人。「癖はあるけど悪い子じゃないかなー」ぐらいの感じの人。そんな関係なのに・・・!(逆に言うならそれほど3DSに興味がなかったことになる)


どことなく後ろめたい罪悪感はありますが、買っちゃうべきですか・・・ね;?


いや正直、本人「ずっと持ってるのもなあ」ってことで、ブツは既にもう私ん家に置いてったわけです。
あるんだよもう目の前に!! でも開封はしてないです。
お金を払うのはこちらの懐事情状、今週土曜日のサークル会議まで待ってくれって話なのですが・・・これ払っちゃったら返済できへんやろうなあ・・・。うおーん変えるなら今のうちやで!

とりあえずメリット・デメリットを考えてみる。

●メリット
・安く手に入る上に全くの新品
・いつか欲しいと思っていたが今手に入る。しかも安く

●デメリット
・色は選べません。アクアブルー決定
・双方同意のもとではあるが、なんか欲しかったであろう周りの人に申し訳ない感情

うーんうーん・・・(汗)。こういう変なとこ気にし過ぎちゃって肝心なところではっきりできないのが私の悪いところではあるんですが。ぐぬぬ・・・さーてどうしたものか?\( ̄∀ ̄;Ξ; ̄∀ ̄)/

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

ついでにもし買うの完全決定した場合、「6000円で良いよ」と言われましたが、多分1000円は上乗せする。せめてもの良心と感謝の気持ちです、が。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます
>ゆな氏
どちらも美味しいです^///q^うはははぁ

>上弦氏
思わぬ展開&収穫で驚いた驚いた
【2011/09/24 21:52】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


イイナーイイナートテモウラヤマシス…(´・ω・`)

僕が欲しい…
【2011/09/23 15:50】 URL | 上弦 #6elipuQM [ 編集]


お兄さんはSONY派だと信じてたのに(>_<)
冗談です★

【2011/09/23 08:08】 URL | ゆな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



