ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして西暦は2017
どうも、げんじです!

あけすぎているので今更年初の挨拶なんてしませんが(恥)、本年もよろしくお願いします!

さて、最近妙なカップ麺を見かけましてね。
俺の中のネタ精神が疼いてしまったわけです。
そのカップ麺というのがこちら



抹茶味( ˘ω˘ )だと…!?
ついでにお湯入れて3分後の状態がこちら



すごく…緑麺です…。

しかし、意外と気にならない。抹茶ってなんだよおおおおぉとは思いましたが、天ぷら用に抹茶塩ってあるぐらいですしね。意外とシーフード系統に合う…のか?

でもここだけの話、抹茶の味も香りもあんまり感じなかった罠。でもしたらしたでオゲエエェってなるんだろうなと



そして、今度は更に別のカップ麺でして、こちら!












ほら、カレーの隠し味にチョコレート入れる感覚で、焼きそばにもチョコレート入れるって常識だよね

って、んなわけあるかいっ!!!!!(((˘ω˘;)))

しかも隠し味って次元ですらない主張っぷり!




…ただね…意外と食べれる味だったの…orz

甘じょっぱい、ぐらいの感覚でした。チョコレートっぽい香りはするけれど完全にチョコレートとは言わない味。食べられるけど俺は果たして今、何を食ってるんだろうかと感慨にふける味。


ただ、お腹空いてる時に食べたんですよ。そのせいで味覚に補正かかっていたのかもしれない…いとお菓子…



とりあえず、どちらのカップ麺も個性的な味を謳っていますが、実際は無難な範囲で収まっている印象でした。個人的にはもっともっとガンガン攻めて欲しいけど、不味すぎて食べられなーい!って捨てる人続出しそうだなぁ。



とまあ、今年初記事がゲテ物から始まりましたが(

以上!ではでは!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。