ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


前夜めし
どうも、げんじです!

近場にあった食堂での夕飯。白身魚のフライなんですが、見た目(あんかけまみれ)のわりに、出来立てということもあって意外とカリカリしてました。ご飯が進むような味付けでしたが美味しかったとです( ˇωˇ )
さて、明日から山場のスタートなんです、大変だろうけどファーストステージ頑張ってきますだよー!
ではでは!
【2016】新年あけましておめでとうございます!
どうも、げんじです!

2016年、あけましておめでとうございます。
皆様にとって幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。のんびりBlogですが、今年もどうぞよろしく。

時間にして昨日、「1年の計は元旦にあり」ということで思い返しました。

・1月1日の日付変わってからの深夜(12月31日の深夜)、友人とskypeで遅くまで会話。
・朝、家族に起こされて初詣。予定時間よりも遅い出発。
・帰ってから家族の年賀状仕分けたり、送ってない分の準備をしたり
・昼飯食べてからが・・・布団でだらだら~寝オチの繰り返し
・家族に起こされて、風呂って飯食って年賀状制作の続き
・ぐでぐでしてから最寄りスーパーに買い物に行く予定が、確認したら年末年始で早く終了。今から行っても即退場?諦めるか
・スライディングでネットの友人に年賀状送り終わったところで1月2日。
・それ以外の、リアルの付き合いの方用2人分も完成させたかった
・まあPC開いてるのだし、Blogでも(今ココ

以上。
なんとメリハリのない元旦・・・これが、私の今年の計・・・(;^ω^)
まあほら、寝る子は育つって言うし?ここ数日間いつもより睡眠時間少なかったし?回復の日、そう、癒しの年なんだよ2016はよォ!!うーんいい捉え方ですね(


「計」の話はそうとして、抱負の話もしますか。以前もお伝えしたように、今年から新しいお仕事が始まるので、
「責任大切に。初心を忘れず、挑戦も忘れず、人間関係も大切に。」
かな?
それぐらいの抱負の方が、仕事は勿論、それ以外のことにもあてはまるもので。

とにもかくにも、2016年も頑張っていきましょうぞ!
やったるで~!

以上!ではでは!


