ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ハロウィンコスプレ祭
どうも、げんじです!

はっぴーはろうぃん!
ハロウィンPF5


ニコ動の生放送で、池袋ハロウィンコスプレフェスを見てたんですが、なんかずっと見てたら楽しそう!
あと、アニメやゲームのコスプレだけかと思ったら、チェーン店のマスコットキャラやら、お菓子の箱、ウォーリーを探せのウォーリーと・・・ほんっと幅広い広い!

実在の野球選手のコスプレしてる方もいて、「わかる人しかわかんねーよ!」なんて突っ込む人がいそうなコスプレイヤーさんもいたり。でも逆に、だからこそわかる人には爆笑されたり、そこから交流の輪が発展してくとかするんでしょうねぃ。

「初コスですが楽しいですねーコスプレ」なんて感想を聞いてると、なんだか私もそそられちゃうw

そういや、そのフェスとは関係なく今年はあっちこっちで仮装パーティーを聞くんですが。ディんズニーランドのプリンセスや、任天ん堂のマリオをやりますって聞くんですよ。いわゆる秋葉原系の人たちのイベントではないけど、そういった「定番のお化け」以外のコスプレを聞くと、これが日本のハロウィンかーなんとも思ったり!
(もしかしたら本場外国のハロウィンにもマリオ~ピカチュウ~いるかもしれないけどw)

ま、迷惑かけるわけでないのだし、楽しんだもの&盛り上げたもの勝ちっすなw
うーんこうして改めて書いてると、益々ハロウィンイベント楽しそうに感じますわ(元からハロウィンっていうお祭り自体好きだったのも有り)

来年は・・・私もなんかやっちゃうかも!? (忘れてなければ&忙しくなければ^q^)

以上!ではでは!


