ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


お・鞭・某・某!
どうも、げんじです!
絵を貼ることでBlog更新していきますよ!うほおおお!
(っていってもtwitterの使い回しですスマヌ′・ω・`いつかまたBlog用の絵でも書き下ろしますんだ)

ということで

『おのせんし』
にこやかおのせんし
某氏と話している時にガリガリ落書きしていたらできらもの。自然地帯か城下町の辺りで会えるような人ですね。

『鞭』
放課後教室腰ベルト
鞭といっても腰の革ベルトですがね。久々の学ラン。そして放課後という謎シチュ。いや、ある意味では謎ではないな・・・(

『某戦国的な動物ソシャゲのキャラ』
ぱずあにのせりさわさん
twitterで見かけたら印象に残ったので。やってないので当たり武将・外れ武将とかまではわかりませんが。

『某三国志的なソシャゲのキャラ』
風邪ひき孟獲さんラフ
風邪引いたのに嫁にも娘にもほっぽりだされるが、好きだから別れられないうおおぉんとか愚痴愚痴話してるシチュ。唯一未公開の絵・・・といっても思いっきり描きかけ~の完成する予定もないという。ごめんね孟○さん。(長いことアナログ線画なので、どうも綺麗なデジタル線画は気力が持ちませぬ・・・orz)

さーって今回はここまでSA!
以上!ではでは!
PFFK あとがき
どうも、げんじです!
ハッピーハロウィン(10月中)に間に合わせようとしたけど無理でした。ドゥフフフ☆

さてさて、ちょっと今回は日記というより語り的な部類ですが。投稿させていただきます。
Pixivの参加企画「PFFK」のあとがき&裏話のようなものです。
エピローグ投稿して時間経っているから大丈夫とは思いますが、ネタバレ注意。

わからない人は先に本編読んでください!・・・と言いたいところですが、あまりお勧めできません;
というのも合同企画における難点として「当事者同士や流れがわかってないとわからない」部分が多くあります。他の方々の作品と絡ませたりといった点がそれです。大まかな部分はキャプションでカバーしているものの、正直カバーしきれていない部分も多く、閲覧側の人がどれほどわかるのか?と謎。
(起源となった作品がpixiv内にあるわけですが、PF企画に関しては本当に数が多すぎて探すのが一苦労レベルなんだいやほんと)
というわけで、今回の記事はわかる人だけわかる、という記事になっております。

申し訳ありやせんorz!!

とはいえさして大事な記事でもないので。ご安心を。ただの自己満足回ですお。
では追記にて。
[READ MORE...]


