ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲なんですよ!(前半)
どうも、げんじです!

祖父が毎年1回旅行を企画しまして、今月の3連休、出雲大社にいってきました。
『因幡の白兎』の話なんかが有名だったり(お土産もそれにちなんだものがチラホラ)、縁結びが有名だったり、それらもさながら結婚式の話で最近ニュースで出たり(おめでとうございます!)、そんなあそこでございます!

というわけでその時に撮ってた写真をペタペタ貼るだけの記事でございます。文章ほぼないNE^ω^
そして例のごとく画像のおかげでスクロールバーが長くなってしまうので追記にて!

本日は前半(2泊3日旅行の1日目にて)でごぜえやす!

[READ MORE...]
スポンサーサイト
130円マジック
どうも、げんじです!

今日は丸亀製麺の話題でも。
以前からうどんチェーン店は好きで、たまーに行きたくなるんですよね。
好きなうどんをオーダーして、セルフサービスで天ぷら取って、会計したら無料の天かすや青ネギを好みでどうぞというあのシステム、嫌いじゃないぜ!っていう。

ただ丸亀さんといえばうどんとは別に天ぷら丼用のご飯もありますよね。
130円くらいの。
これですね。




うん、で!勘の良い方なら&詳しい方ならこの画像からわかるでしょうが。



『ザ・天かす丼(130円天丼)』


ご飯に無料の天かすと青ネギをかけて天丼にしてしまうという丼モノ。やったねトゥアェちゃん、130円で天ぷらが食べられるよ!

って、いいんかこれ!?(^ω^;)
という感想ですが、そもそも本社公式で認めてたりとアリなんだそうです。
ネットで話題(ググって観てNE)だったり、


感想としては意外と美味い!
特に野菜かき揚げの玉ねぎなんかが天かすに混ざっていることもあり、ちょっとお得な感じ。天かす自体も、油経由で他の具材の旨味を吸ってるので美味い気がする!青ネギのシャキシャキもあって悪くない。

………のですが、やっぱ食べ終わったあとはそこはかとなく油っぽくなる気がするますでした。黒烏龍茶とかかかせないわコレ。

混雑時だったもので天かすザッとしか救えず「ネットじゃもっと盛ってるからもう少し欲しかったアイエエエ…」なんて思いましたがむしろこれで十分だわ。

あと混雑時だったもんで隣に人が座ったんですが、隣に座った人からみてこの光景はどう見えてんだろうなーとか。
だってうどんチェーンが好きな私ですらこの食べ方今月初めて知ったわけですからね。本社公認と言えど知らなければ「何だその食い方…」となるわけで。

写真にもあるとおり買った天ぷら(半熟玉子天)が保身?になってますが、これを堂々とできるのは空いてる時間帯かな?)^o^(教訓になりました。

でもやっぱりおうどん食べたい(

そんな感じで!
以上、ではでは!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。