ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2014年も半分終わりましたとか
どうも、げんじです!
相変わらずの月記状態ですが6月分更新させていただきゃーす!


●例の姉上の結婚式ですが、いや~一言ではまとめられないぐらいアレやらコレやらに感動しました。
『燕尾服(モーニング)&白手袋ってすげぇ格好良いわ、姉上綺麗だわ、女性がウェディングドレスに憧れるのがわかるわ、ステンドグラス美しいわ、父親が連れ添うヴァージンロード泣けるわ、両親への手紙が泣けるわ、ホント感動しすぎて一言にまとめられない。そして姉上の名字は変わったのだと思う帰り道』 ここまでtwitterと同文^q^;
(そして身バレ防止も含めて画像は貼れないのが残念です・・・!)

今まで生きてきた環境から、また一歩踏み出す門出という状況ですが。今までがあるから踏み出せるわけで。
弟という立場からだけでは気付かない、姉の立場というのを垣間見れた気がします。
上手いこと言えないのですが、とにもかくにも、祝福に包まれて幸せな今後を歩んでいきますように!姉上おめでとう!


●旅行してきました。普段なかなか行くことのない方面を訪れてうひひ、いい気分。
交通も食事もせれぶりてぃ溢れるようなモノではなく、旅中&旅前後で切り詰めるとこを切り詰めての旅行ですが。

fc2blog_20140630233641008.jpg

心が洗われました。わしゃあほくほくじゃあ(・<・ 三 ・>・)


●さんぱずはじめました^o^
正しくは「三国志パズル大戦」、ソーシャルゲー、アプリゲーと呼ばれるものですね。
元々興味があって、オススメされてはいたのですが、その際私情で取り込んでおり、結局お流れになってました。
でも最近になって別の某氏に勧められまして、そこで開始と至ったわけです。

正直出遅れてる・・・?気もするのですが、キャラもゲームも楽しいし、さりげない時間つぶしには良いと思います。
(トカ言イツツ、ガッツリヤッテル俺ガイル)

序盤で手に入る黄巾党の方。
fc2blog_201406302001527b3.jpg
でも楽しすぎて時間ガッツリなくなっちゃうのが致命傷。やらねばならんことがあるのですが、そんなタイミングに限ってやれ「○日間の期間限定イベント発生! → グワー欲しー!」となるわけです。まいっちゃうぜ(′∋`)


踏ん切りつけるとこではつけて、やることやらねばだ。よし、さーって今日までのイベントがry
以上!ではでは!


