ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様の日
どうも、げんじです!

明日からブログ更新するたびに8%の消費税がかかるのでその前に更新しますよ。嘘だけど( ∵ )

本日近場の温泉に行ってきました。というのも3月いっぱいで閉店するらしく、何度か行っていた身としては久々に行っておこうと思ったわけです。
適当にザッと済ませちゃうお風呂タイムも、今回だけはじっくり入りました。もう1時間超えるぐらい。のぼせかけましたね(^^ω)
(温泉自体は好きですんよ)
「飲料水とかあればいいのに・・・」と思いつつも休み休み粘り、さぁもう上がるか~って時に発見したのはいい思い出。

さて、その温泉ですが。
おりいって「すげぇ風呂がある!」というわけではなく、よくあるような個人経営の温泉で、おじちゃんおばちゃんがやってるお店ですが。昔ながらの雰囲気がね、好きでした。
最近めっきり来てなかったけれど、改めて明日から閉店と言われちゃあ急に寂しさを感じます。こういう人間の心理って不思議。

受付のおばさんに「○○温泉、万歳!!万歳!!万歳!!」と叫ぶおじさんや、「いつもなら『遅い』っていうのに、今日はあの子の方が遅いんだから」と談笑してるお母さんや、帰る人1人1人に「ありがとうございました」と立って礼をしていく受付のおばさんや。
私自身も「気持ちよかったです、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。」と素直に言いたくなるような環境(勿論ちゃんと言いましたのぜ)、それを作れるのってすごいなぁ・・・。
心身共にあったかくなれる場所だったんだと、改めて感じさせられました。

世間的に大々的にピックアップされるところでなくても良い所はたくさんあるし、できることなら残っていって欲しいものです。本当にお疲れ様でした。




でも・・・風呂上がりにアイス食べたかったぬぁああ。最終日でやむなしとは言え、もう中身が撤去されてるとは。(話BU☆CHI☆KO☆WA☆SHI)

っと、そんな感じで。
以上!ではでは!
スポンサーサイト
雪ももう溶けるだいふく
ども、げんじです!

2月末よりpixivの大手企画が開催されましたね。わあい待ってました今年のお祭り!
これをblogに書きにきている時点で既に1/4終わっているのですが^q^(Pixivの方にお熱入りすぎて、ごめんねBlogちゃん・・・)

この企画では獣人での参加がマイルールなので、今回も変わらず獣人です。昨年はネタキャラでしたが、今回はシリアスキャラですよ(企画の今年のテーマ自体がシリアスなのとは関係なく、元からこの路線でいくつもりという)。

PFFKの参加中アイコン


まあ開催当時は私情が忙しくて、企画参加は遅れたものの、なんとかなんとかやってます。
公には言ってませんが、自分の中でいろんな「試し」が出来てるので楽しいです&学べております。残りの3/4もいろいろ「試し」てスキルアップしたいなとか。精進致します。






さて、話は変わって。

最近、雪見だいふく(クッキー&バニラ味)を買ったは良いものの、うっかりカバンのままに入れっぱなしで半日過ごしておりました。

AVAVAVAVAVAVAVAVA(^qqqqqqqqqq^)!?!?!?!?!?!?


というのが当初のリアクションだったんですよ。でもあれってアイスバーとかと違って、溶けても皮の中なんですよね。

そう思って食べました。 ん・ま・い(゚e゚)!
トロトロ状の液体ではなく、なんかクリーム状の液体なんですよ。生クリームを泡立て器でかけてる途中、みたいな。ちょうどいいくらいの液体。つまり・・・


「これってただの大福じゃね?つまり、クリーム大福とかあるけれど、あれじゃね?」


もちろん「半解凍の方がうめーよアホンダラー」とか、だったら「最初っからクリーム大福買ったほうが旨いわオッチョコチョイー」とか言われたら確かにそうなんですが。程よいチープ加減がね、なんかね、いいんだよね、ね。

あくまでクッキー&バニラという「”自分が好きな味”だから補正」もあるのかもしれませんが、雪見だいふくの新たな一面を知った僕ァ嬉しいです^o^しいていうならあのアイス、冬季限定だからそろそろ終わっちゃうんですよね・・・気付くのが遅かったヨ(´∈`)。

とにもかくにもそんなわけで、今度から買ってきたら「冷凍庫」ではなく「冷蔵庫」にしまうのもお勧めです!半解凍も良いけれど、全解凍もアリですよ!
(ただし、容器に皮が引っ付いて、デロッ~て溢れることも。お上品には食べられないので注意)

よーしみんなも、冬の間に、増税前に、
雪見だいふく買いに行こうぜ☆(なんとかマーケティング)


でも私は言うほど買わないと思います


そんなこんなで。
以上、ではでは!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。