ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2013年ありがとうございました
描き収め2013A
「来年もよろしく」
「こちらこそ」

ってなわけで、描き納め終了、pixivにも投稿し終えました!フゥー!

2013年もいろいろとお世話になりました。
慌ただしく崖っぷちでフラフラしてる痛いやつではありますが、来年もよろしくお願いします。

簡単ではありますが、以上!あと数分ですが、皆さん良いお年を!では、アデュー!
仙台に旅することをしてきました(4日目)
どうも、げんじです!
さてさて、今まで続いてきた「仙台旅行記」の最終記、4日目! 〆ですぜ!

では追記へ!


[READ MORE...]
仙台に旅することをしてきました(3日目)
どうも、げんじです!

それじゃあ続きの3日目、 ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨウ!!
[READ MORE...]
仙台に旅することをしてきました(2日目)
どうも、げんじです!
さて仙台旅行記は仙台旅行記で勿論書いていきますよ。

(この記事より続き)

それでは2日目! ε=┌(・∀・)┘イッテミヨウ!!

[READ MORE...]
【C85】ゲスト寄稿宣伝
どうも、げんじです!

仙台旅行記の合間ではありますが、この記事では事務連絡をさせていただきます。
コミックマーケット85(2日目)、つまりもう明日ですが。
当日参加されるサークルさんにゲスト寄稿させていただきましたので、宣伝させていただきます。


以下、pixivとほぼ同文。(リンク先はpixivページに飛びます。特に会員登録してなくても見る分には見れます)



pixiv宣伝用
(クリックで原寸大。pixivよりサイズ&画質を落としてますがご了承)


●竜門寺ユカラさんのカレンダーに1点【東O-05a/詳細
  スイーツと胃液が飛び交ってるような、イラスト風漫画風イラスト
●植村シュンさんの画集本に2点【東J-31b/詳細】(うち1点はこちらの表紙となってる絵です)
  旅先ですれ違っただけなのに鹿野郎に荷物持ちにされたとかそんな状況。
  (余談ながらそっからお流れでこれに至るという)

です。どちら様も明日(2日目)&全年齢です。よろしければどうぞ!


どの作品も、私の部分は野郎成分少ないのですが;
そんなわけでよろしくお願いします!

以上!ではでは!
仙台に旅することをしてきました(1日目)
どうも、げんじです!
今年も残り僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?悔いを残さぬように2013年を括れるでしょうか?
(∩´A`)∩ <オワッチャウー!

私は年末恒例の大掃除もさることながら、本業の方で今している部分をスパッと終わらせるのと、絵でも1枚描いてpixivに上げたいなといった具合です。後者はさておき、前者は確実に成し遂げネバダ。

ついでに本日は、年賀状を投函し終えたところです。年賀状も年賀状でしたが、定年退職した恩師がおりましたので、菓子なぞの準備も並行してやっておりました。
熨斗を扱うなんで初めてだもんで、「贈り主」のところに「相手の名前」を書くところでした。ググりはしたのですが、何故か私の頭の中で

「”贈り主”の名前を書く=よし、相手の名前だな(`・∀・´)キリッ」

と処理されてしまったのです。
画像検索かけた際も「なんで皆、名前に”様”ってつけないんだろう?」と疑問だったのですが、そりゃそうだろ。
年も明けてないのに正月ボケとかどんだけなんだ・・・;

そんなわけで2013年ラスト数日、良い〆となれるよう励んでいきませう!





・・・っと、年末の挨拶はそれぐらいにしまして。本題に入ります!

まるで翻訳ソフトでも用いたような記事タイトルですがw、今月20~23日にかけて仙台旅行をしてきました。
20~22日にかけて、高校演劇の東北大会があったからです。
”高校演劇鑑賞旅行”自体は
2010年「一人旅してくるますをらぶり」
がきっかけとなり、
2012年「ぶらり福井旅行(1日目)」  「ぶらり福井旅行(2日目)」  「ぶらり福井旅行(3日目)」
と行ってる為、今に始まったことではないわけで。今回は東北大会、なんです。
(余談ながら、なんだか上記の過去記事でうまく画像が表示されてませんね。アラー?)

ということでそれについての旅行記、ならぬ写真記となるのですが、長くなるので追記の方にベタベタ貼っていきます。


前置きとして、
・開催地や出場校、結果についてはネットで検索すればすぐわかるのですが(私もそれで知りました)、このBlogでは曖昧にしてます
・演劇の内容自体も同上。なので「演劇を見る旅」であるものの、それ以外がメインです
・画像中に”ぼかし”等を入れてますが、そこらへんはわざとです。ご了承ください
・ぼかしと思ったらブレもあります。そこらへんはわざとじゃないんです。生暖かい目で温めてください
・食事の盛りつけなどで荒い画像もあります。気になる方はご遠慮ください
・クリックで大きく表示されます

という。

では追記にて(゚∈゚)!
[READ MORE...]
『13日の聖夜日和』
どうもげんじです!

先月必死に記事絞り出して更新していたのに、12月入ったらこの体たらくですよ。アチャー(ノ∀`)

さて、本日は『13日の金曜日』ということでね、ジェイソンという。うえーい。(以下、pixivに掲載したキャプションと同じ文)



\\成敗ッ!//
ジェイさん2
(クリックで原寸大)
ジェイソンの「イチャついてる輩を襲う」という傾向(?)+12月仕様+荒巻スカルチノフには妻子いる設定+その結果が=これ

前回負けたけれど、イチャついてるとあらば突撃。クリスマス・ハンティング・テンションも相重なって、めげずに僕いっちゃうよ!(で、結局同じオチでしょうが・・・)
良い子にサンタさんなら、悪い大人にジェイソンかな~と描きながら思ったり。そんな感じで一足早くメリクリです。


コレの続きのコレの続きです。なんかまたやっちゃったよ。ウヒャー(ノ∀`)

あまり季節にちなんだ絵を描かないげんじさんですが、今季は描きましたということでここはひとつ。
え?血なまぐさい?気のせい気のせいwww( ゚∀。)ノシ

以上!ではでは!


