ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕夜逆転生活
 お昼です。まごうことなきお昼です。六本木ヒルズのOL達がスパゲryじゃなかった、笑いながらパスタをつつく時間です。パスタです、更新しちゃうんです、そんなわたしはげんじです。 シュバアンッ(∵)三

 最近いけないことに生活リズムがずれております。これはぁー・・・・・・ンやばいッ!!
正確に言うと16~17時頃に眠くなって、22~23時に起きてしまう夕方寝生活。昼夜逆転生活というより夕夜逆転生活。あと6~7時間で普通の深夜なのになんだこの微妙なズレは!!
 変にリズムがずれたので、直すためにも徹夜しようとする(22~1時あたりまで寝ない)のですが、徹夜苦手な体質であばばば。失敗してばかりだったり。うーんこれはきつい。

 一説には、直す際は寝る時間よりも起きる時間を重視しろ、つまり「起きたい時間になったら起きろ」が良いそうです。でも起床後すぐ寝るってのも寝れないし、かといって起きたい時間1時間前に寝るってのも寝れないんですよね(起床後5~6時間)。眠くないのに布団に入って、1時間2時間ただうだうだするのももったいないしなあ・・・;

 とりあえずなんで直したいかっていうと、やはり大事なイベントって昼間から夕方にまで起こる(続く)ので、今のうちにそれに合わせておかねばなあ~。ぐぬぬぬぬ。
それに人間のメカニズムとして、深夜の時間帯って食べ物吸収されやすいんですよね。目覚めたら必然的にお腹が空くけど深夜とか・・・お腹のお肉によろしくない(^ω^ )おにっくおっおっ。
 まあ最近よくSkypeしてる某氏に「昼夜逆転は必ずしも悪いもんじゃないよ」と言われてるんですがねー。でもおぢさんは直したいのですよ。
(その某氏自身、現在私と似た生活リズムなんですけどあれ、これって話し相手として捕らえられてるような気がゲフフフン)

 なんにしても私の頑張り次第で切り抜けんとなー。最近ずっとしてた作業もひと段落ついたので対策とりたいものですのう。ふぉふぉふぉふぉん。




 ・・・んで、と、

龍フェイス

 前記事で貼ったこやつですが、追記でギリギリ手前まで脱がせてます。お好きな方はどうぞ。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

[READ MORE...]
スポンサーサイト
2012年になりましたがどうもおひさしぶりです
 新年あけましておめでとうございました。もう1月も終わるんですね、早ぇなあオイ。
年賀状
(※クリックで原寸大)
一部の方々の年賀状として使わせていただいた絵。背景は借り物です。

 2011/10/27ぶりですお久ぶりです!Blog更新3ヶ月ぶりです!わー、もうすっげえ何書けばいいのかわかんねえです!でも俺です!
 たぶん10月~11月かな?前記事でも記述しましたが、展示会で呼び出されーのグループがまとまらねーのコミティアで追われーの本業で追われーのグダグダありまして、精神的にも時間的にも余裕なさ過ぎて更新できないって時期がありまして。(あの時は我ながらイっちゃってたなあ)
 ひと段落落ち着いた後もBlogの更新お休みしてたら、本業の忙しいシーズンが始まり・・・結果的に3ヶ月経過となりました。3ヶ月っていったらもう、あの!っていうくらい長期間ですよね。夏休み2~3つ分。勝てる。

 そんなわけで長いこと放置してましたが、それでも毎日5~15人の方が覗きに来てくださったようですね。ありがとうございます。
 改めて見返すと、私って開設日から必ず毎月更新してたんだなあ。その伝統(?)をこの3ヶ月で終了させるなど・・・。
うわあ馬鹿こいた(。。|||)


 とりあえず今年の目標は「就」ですね。親をはじめ、内定勝ち取るのを応援して下さる方が多々おりますので、頑張ってつかみとりたいところでございます。はふはふほふほふ。

 あと、今年で大学4年生になります。単位はもう卒業制作(卒論)をとれば卒業できますし(3年後期の成績次第ですが)、4月半ばにはサークルでの職を全て引き継ぎ終わるので、会議や活動において絶対的な出席を求められることはまずなくなります。つまり、一気に時間ができるわけです。
 もちろん就活はあります。むしろ4年生はそれこそメインなんですが、これを機に(支障が出ない範囲で)やれることやりたかったことやっておこうかなと。今までやろうとしたんだけど、本業に潰れて中途半端に終わってる物事、数多くありますしね。がんばります。


と、新年開始1発目の久々の記事はこんなもんかな?では今年1年、よろしくお願いします!
もっち(ノ)・ω・)ゞもっち  もっちヽ(・ω・(ゞ)もっち

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。