ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


時間は作るものです! < 作った矢先に入れられました!
某氏に「Blog更新しないの?^^」って言われたので、気分展開がてらおぢさん書いちゃうよ!ただし箇条書きでな!!!

・(よく過去記事にも書いてきましたが)夏休み犠牲にして制作をしていた作品。教授陣の学内審査を通らないと出展不可能だったんですが、無事通りました。ヒャッホウ!

・続き>まあ出展可能になった分、今度は展示会ブース自体のミーティングとか提出物とか制作とかで一気に時間捕られれてる最近です。おかしいな、チーム制作なのに俺以外・・・ゲフンゲフン

・減量してたんですが、とあるストレスシーズンのせいで食べ過ぎました。おかげさまで15%リバウンドっちゃったよ、HAHAHAHAHAHA(゜∀゜)
                             壁l <ぐすん・・・

改めて書いてって言われると思い出せないな;
書きたい話題はたくさんあったはずだし、もっとじっくり考えればたくさんでてきそうなんですが・・・残念;

とにもかくにも
DSC00770.jpg
この1ヶ月放置プレイしてると出現するスポンサー記事、まさか自分のBlogでおがまされるとは・・・(^o^)

来週の月曜日にさえなれば、いま抱えてる一番でかいブツ2つが消えるんだ。それまでやったれ、がんばりますぞ、ふおおおお!

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

あと自分の戒めというか、やる気を奮闘させればと思いせめてここに書いておく!
10/30(日)、東京ビックサイトで行われる COMITIA98にて、「げんてい97」でサークル参加します!

うおおお言った、言っちまった!!原稿のコマ枠清書しただけというとても完成とは程遠い状況ですが、頑張りたいと思います!!!! 本文8pのコピー本です!!野郎と野郎の話だけど健全でガチホモ要素は皆無ですあしからずっ!!
詳細は後ほど(書ければ・・・いいな・・・)

ただでさえ時間ない状況で、本日いきなり学科企画さんがスケジュール入れてきたんですがどうみても原稿妨害ry
がんばるぞおうおおおおおおおお┗(^o^ )┓三


